FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 『エンディ!いってらっしゃい!!』

今日、愛すべきシナのまんね、エンディが入隊しました…
2010011113231148567_1.jpg
『シナメンからは初の「現役」入隊』・・・

この言葉には複雑な思いも少々ありますが、「まんねが誇らしい」…という思いに
変わりありません。。


エリ、どんち、ジニと見送って来ましたが、今までで一番寒い時期の入隊というのが気に
掛かります。韓国は今恐ろしいほどの寒さだとか…
寒いだけでも大変なのに厳しい訓練を終えたら現役兵としての生活が待っていると思うと…
過保護かもしれませんが、かなり心配です。。


でも!実はメンバの中で一番しっかりしてると思われるエンディのことですから。
きっと立派にお勤めを果たし、益々しっかり者で逞しい「シナのまんね」として帰って来て
くれると信じています。

今日はリーダーとどんちが見送ってくれたそうですね!
やっぱし シナは最高です!!


極寒の中の訓練は想像も出来ない辛さだと思うけど・・・
シナ魂を持って乗り越えてほしいです!
心から応援してます!


hjgk.jpg

108789_l.jpg


エンディ、ふぁいてぃん!!

『いってらっしゃい!!!』

テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

d○○aさん こんにちはv-22

ほんとにいい笑顔で入隊してくれましたね。。
ペンミで涙して、一般人として入隊する日は笑顔っていうメリハリがさすがは
しっかり者で大人なまんね。。という気がして誇らしかったです。

しかし。。確かにそうかもしんないですね~。。
実質的なシナのまんねはあの心配ばっかしかける男前かもしんないですね。(笑)

てっきりエンディが帰って来たときがシナの復活する時だと思っていたので。。
先行き不透明で心配ですが。。
今は体を治すことに集中してほしいですよね。。
ほんと。無理してしまうんじゃないかと思うと・・・かなり心配です。。

NO TITLE

パ○さん こんにちはv-22

行ってしまいましたね。。
エンディらしい、いい笑顔でした。。

私もエンディが除隊してからシナ復活のカウントダウンが始まると思っていたので
ちょっと複雑ですが。。。仕方ないですよね。。
なんたって予期せぬ出来事だったんですもん。。
今は完治させることだけ考えて欲しいですね。。

PS…私も思います!どうして韓国のメディアってネタバレ上等なんでしょうか…(T-T)
「ミシルの○」とか「ピダムの○」なんてタイトル付けられたら読まなくても一発で
ネタバレしちゃいますよね。。ほんっと。あれは 何とかしてほしいです。。

NO TITLE

to○○vsさん こんにちはv-22

『善徳女王』、長いですが面白いので楽しんで下さいね!
(うちのピダムをどうぞご贔屓に…^^)

私もエンディが一番遅い入隊だと思っていました。。
仰る通り。。これでシナの三分の二がお国に取られてしまったんですよね。。

でも!どんちゃんのお陰で今までも助けてもらいましたので。。
これからもシナペンの期待に応えてくれる救世主どんちゃんは健在でいてくれる
ことを願います。ほんと!どんちゃんみたいなマメなメンバがいて良かったです…(T-T)

私も常々、実はまんねのエンディが一番しっかりしてて大人なんじゃないか?…と
思っておりました。。
それもこれも個性豊かな5人もの兄さんたちに揉まれ、可愛がられ、刺激を受けながら
成長してきたからなんじゃないかと。。

極寒の中の訓練、軍隊生活は想像を絶しますが。。
ウリまんねのことだからきっと乗り越えてくれますよね。。
そして益々しっかり者で大人なまんねとなって帰って来てくれると信じております。。

今日は車の窓がビッシリと凍りました。。
本当に急激に寒いですね。。
to○○vsさんも風邪には気をつけて下さいね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。