FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 「シナのお話」+「日本映画感想文」


minwoo62.jpg
ゆっくり、じっくり治してね・・・

「新年 明けましておめでとうございます
ぼちぼち更新の上 妄想過多の偏りブログですが、今年も宜しくお願い致します


☆ミヌ様・・・
ミヌ様が事故で入院・・・
このニュースは本当に衝撃でした。。
シナペンになってからジニの怪我や 体調不良で入院のニュースは何度も経験しましたが、
「車が大破するほどの事故」・・・なんて、当然ですが初めてのことだったので、本当に
動揺してしまいました…

ミヌ様は大丈夫なんでしょうか。。
どんちゃんは「ミヌはスーパーマンだから大丈夫」と書いてくれてますが。。
でも、お見舞いに行っているであろうどんちゃんがそう言ってくれているのだから、信じるしかないかな…とも思ったり。。
(どんちはペンが欲しい言葉を誰よりも早く言ってくれます。本当に素晴らしいです

シナのセンターを守る大事な体です。。
あせらず、ゆっくり じっくり、完治するまで無理だけはしないでほしいです。。


☆まんね入隊。。
『6人組グループSHINHWAの一番年下のメンバーで、ソロシンガーとしても活躍しているアンディは11日午後、忠清南道の論山陸軍訓練所に入所する。 ... 2003年に米国の永住権を放棄したアンディは、神話のメンバー6人で初の現役兵になる。』

シナメンからは最後の入隊だと思っていたのに。。
ジニと同じように突然の入隊発表にはかなり驚きました…
あと数日で行ってしまうんですね。。
まんねを一番愛するペンさんは、心の準備さえ出来ていなかったのではないでしょうか。。
お気持ち、痛いほど分かります…

それにしても・・・
「SHINHWAのメンバー6人で初の現役兵になる。」という言葉がどのニュースにも書かれていましたね…
それほど「現役」で兵役に就くというのは大事…というか、評価されることなんですね…
貴重な時間を拘束されるという点では同じはずなのに…
やっぱり現役と公益はまったくの別ものなんだな…と思うと 寂しくもあり、まんねが誇らしくもあり。。何だか少しだけ複雑な心持ちです。。

エンディがお国の勤めを果たしに行くまであと少し…
三連休の最終日、たくさんのペンさんに囲まれて笑顔で行ってくれる事を願っております


☆どんちゃん、ありがとう…
シナペンの救世主、どんちゃんがまたやってくれました
シナですよぉ~~!シナぁぁぁあぁぁぁ~~~
ミヌ様がいないのは本当に残念だし、グループショットが無いのも残念ですが、贅沢を言えばキリが無いわけで。。
本当にどんちゃん!ありがとぅ・・・

「アンディと食事」
2010/01/03 14:51

短くなった髪で現れたエンディ
3_oreobox.jpg

(その日が近いことを実感するモリですね… まさか。。泣いてるのかな…)


ポーズを決めたエリック
2_oreobox.jpg
(兄さん、、、痩せた??)


私のカメラを壊そうとするヘソン
1_oreobox.jpg
(「写すなっ!」・・・と、姫に一喝されるどんちが目に浮かぶような…


1集と同じポーズのジニ
4_oreoboxl
(ジニだぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・


変身中のエリックと首が短く写っちゃった私
dsc_6883_oreobox.jpg
(室内でコートを脱がないどんち。。韓国特有の習慣ですね~)


エンディや! 行ってらっしゃい!
andy_oreobox.jpg
(既に“行っている”どんちからの送る言葉…


あいつら. 手洗いに行った隙に カバンの上に会計伝票置いて逃げた.....-_-;
dsc_6918_oreoboxs.jpg
(大事なネカバン、、置いていったのね。。どんちったら…

p.s.
ミヌはまだ入院中なので...┬ ┬

(6人で集まりたかっただろうに・・・

[出処]アンディと食事|作成者oreobox

どんちゃん。。
いつもながら本当に感謝しております。。
あなたはシナ冬眠中の救世主です

**************************

☆日本映画を2本観ました。
『容疑者Xの献身』
tsutsumi.jpg

この映画については絶対にネタバレをしたくないので、ストーリーについては詳しく書きませんが、とにかく堤さんに尽きる映画だと思いました。

もちろん「ガリレオ福山教授」はやっぱり素敵で、とても堤さんと同世代(同年齢の設定?)とは思えない若々しさでしたが、(それがまたこの映画のポイントだったりします…)堤さんの役者魂に見惚れる一本だと言っても過言ではない、堤ワールド炸裂の映画だと思います。

多分役作りだと思うんですが、白髪交じりの髪に、かなりの猫背なんですよね。この映画の堤さん…それがまた哀愁を醸し出してたりして…
颯爽としていて、公私共に成功しているガリレオ教授とは真逆とも言える負のオーラに溢れた男を見事に演じる堤さんに感服致しました。。

思わず原作本が読みたくなった物語の面白さはもちろん、「映画」としても素晴らしい作品だと思います。まだ未見の方は、予備知識ゼロでご覧になってほしいです。きっと私のように
その意外な展開に驚き、その切なさに涙を流すと思います…


『人のセックスを笑うな』
hitoseku.jpg

この映画はタイトル落ちというか、タイトルのインパクトで8割持ってった感があります。
それほどなんにも起こらない、タイトルほどエロくもない、静かぁ~な映画です。

しかし。。さすがは日本のジョニー・デップ。
松山ケンイチ君は良かったです。「素」なんじゃね?…ってくらいの、とてつもいナチュラルさが凄い。共演の女優さん二人が「素っぽい演技をしてる」…と見せかけた(?)「熱演」だったのとは対極に、松山君はただそこにいるだけ…というか。もちろん映画なんだから演技してるのは当たり前なんですが、限りなくナチュラルで、素っぽい松山君に萌え…なのでありました。

ただ、、、それにはちょっと理由があったようです。。
松山君、この映画で共演した永作博美さんにマヂ惚れした…と噂だったんですよね。。
そりゃぁ~恐ろしいほどのリアルさ、ナチュラルっぽさも出ますわなぁ~~…
そうそう。。「リアル」といえば、二人で「キスしたまま話す」シーン、何だか妙にリアルで
せくすぃ~でした…


それでは最後に今日のシナさじんです。
今日は久々に「人に歴史アリ」のシナをどぉぞ~

☆シナに歴史あり・・・その1☆
sinameg_20100106222722.jpg
じんしょんかばいい。。女の子のよぉだ・・・

☆シナに歴史あり・・・その2☆
12-6s.jpg
珍しくみんな似たようなモリしてるなぁ~

☆シナに歴史あり・・・その3☆
1182480392476850_file.jpg
全員に見つめられております。。

☆シナに歴史あり・・・その4☆
1182773068467820_file.jpg
純真な少年達が夏休みを境にいきなり不良になっちゃった・・・みたいな…


それでは恒例の(いつから?)ナムギル王子を一枚
seonduk_netizen09102410105911HANSKY850.jpg
ピダムの笑顔はよいんですよね~。これからどんどんこんな笑顔が見れない展開に
なるのかなぁ~…

テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

m○iさん こんにちはv-22

イブコンに参加されたんですね~!
そんな楽しい日にあのニュースを・・・
あの第一報を目にした時の衝撃はちょっと言葉に出来ないですね。。

ミヌ様のことだから、1日も早くペンの前に元気な姿を見せたいと頑張るはずですが
本当にじっくり、ゆっくり、あせらず治してほしです。。
無理すればするほど後遺症として後々苦労することにもなりかねないし…(T-T)
本当に無理だけはしないでほしいですね。。

風邪は本当にひきやすい体質なんですが、今の所ひかずに済んでいます。
m○iさんは大変だったんですね。。
でも元気になられて良かったです。
まだまだ寒い日が続きます。風邪にはお互いに気をつけましょうね!

PS…本宅だけでなく、別宅も遊びに来て頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

NO TITLE

ce○○liaさん こんにちはv-22
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

TOPのミヌ様、私も大好きなさじんです。。
全体的にセカンドのさじん、好きなんです^^

でもほんと。。心配ですよね・・・
ライブがあるはずだったのに延期になったことも残念ですが…
何よりもいつもパワフルなミヌ様がベッドの上かと思うと。。
しばらくは縛ってでも…っていうお気持ち、分かります。
ミヌ様のことだから・・・絶対無理しそうですよね。。
しつこいですが、、、本当にじっくり、あせらず治してほしいです。。

それにしても。。まんね、頑張ってほしいですよね。。
でも、今までのシナメンの入隊の中で一番寒い時期なのが心配です。。
本当に体だけは大事にしてほしいですよね。。

『容疑者Xの献身』・・・ご覧になったのですね!
本当に堤さん、見事でしたね。。
彼が出ているだけで作品に重厚さと安定感が増すような気がします。
凄い役者さんですよね~!

今年はかなり意外で心の痛い幕開けになりましたが・・・
ミヌ様を・・・シナを信じて。。これからもぼちぼち頑張りますので、
今年もよろしくお願い致します^^

NO TITLE

d○○aさん こんにちはv-22
今年も宜しくお願い致します^^

どんちゃんは本当になんというか。。
足向けて寝られませんです。。

そして。。
私も思ってました。。ジニも現役で行かせてあげたかったですよね。。
エンディを誇らしく思いつつ、残念な思いもあるんじゃないかなぁ…なんて。。

シナが復活したら。。
きっと隙間なんか1ミリも無いほどにぎゅぅぎゅぅした姿を見せてくれると
信じております。。
はぁ~~~・・・・
シナに会いたいですね・・・(T-T)

ところで。。
ナムギル君がリーダーと???
そうですか??う~~~ん・・・感じたこと無いですね~。。
今度じっくり観察してみます(^^)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^

NO TITLE

パ○さん 明けましておめでとうございますe-466
今年もよろしゅうお願いお頼みします。。

それにしても・・・
本当に驚きましたよね。。
一瞬誰のことか分からないほど驚き、動揺してしまいました・・・

でも、、、仰る通りかもしれません。。
九死に一生だったわけですよね。。
やっぱりカリスマは強運の持ち主ってことなんだ。。と、いい方に考えるように
しております。。
私も同感です!
一日も早く・・・とは思うけど、じっくりゆっくり、体と相談しながら治して
ほしいですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぐ○○るさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年も激動でしたが、2010年も初っ端からシナペンには激動の1年ですね。。
ジニも突然でしたが、エンディの入隊もかなり突然でビックリしました。

本当に今回、公益と現役に対する明らかな反応の差について考えさせられました。
現役の方が体力的にも精神的にも大変なのは素人の私にも分かりますが。。
2年間拘束されるだけでも大変そうなのに、2年間も浮き沈みの激しい芸能界から
存在が無くなってしまうんだから、そのあたりは現役も公益も変わりない厳しさだと
思うのに。。っていうのはどうしても考えてしまいますね。。
でも、やっぱりエンディのことが誇らしいことには変わりないですね。
とにかく元気に怪我せず、益々逞しくなって戻ってきて欲しいです。

韓ドラは本当に観始めると止まらないですね。
お母様と趣味がかぶっておりますか。。
それならきっと『善徳』のピダムにもハマって頂けると確信いたします。。
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。