• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 『シナ』と『ジニ』の嬉しいお話+『お笑い』のお話。

・・・やった!・・・やった!!ぃやったぁぁ~~~~
49d3be82t74c14c2b0bbf690_20091212202110.jpg

・・・やったわ…。やったわ…。。やっとこの日が来たんだWa………

ジニペンにとって待ちに待った日がやってまいりました。。
そうですっ!『ライブDVD』の発売ですっっ!!

この日をどんだけ待ったことか。。
初のソロコンDVDが出ないと分かって凹んだときから待ちに待ってたこの瞬間。。

しかし。。日本先行販売かぁ・・・・・・(何故に?)
ちゃんじょちゃんや海外のジニペンさんは「なんでやねんっっ!」…ですよね。。
「ソウルコン」のDVDなんだからソウルで真っ先に発売するべきじゃないのか?

・・・と、大人の事情に言いたいことはちっとはありますが・・・・・・・・


正直、、、ものごっつ・・・・
嬉しいよぉぉぉおぉぉぉ~~ぅぅぅぅ
おぉ~~いおぃおぃおぃ・・・・
お~~いおぃおぃおぃおぃ・・・・
DVDが出るのを信じて動画天国は封印してたわたす。。
本当に。。。ほんっとぉぉに!嬉しいです・・・

贅沢を言えば、キリがないのですが。。
人生初のいるぼんコンや、今年の上海コンなども入れてはくれまいか。。
ペンミはこの際いらないから。…っつうか、去年のソウルコンが一番見たいなり。。

いやぁぁ。。。。
しかし目出度い。。
まだ待つ2年が始まったばっかりなのにもうこの朗報。。
いい話にはあんまし慣れてないジニペンには盆と正月いっぺんに来たくらいの朗報です
じんちゃんの超かっちょいいでんしんぐきんぐっぷりをお家のでっかい画面で反芻できるのかと思うと今からウキウキのワックわくでございます…
はぁぁ…。こういう時しみじみ自分の中の根深い(?)じんちゃんへの愛を実感しますなぁ…

で、、肝心のDVD情報は新星堂さんやamazon等でちぇきらっちょできますゆえ。
お値段はちと想定よりも高めですが・・・
なんつっても「字幕」入ってるDVDですからして。。
じんちゃんのかばいくもおもろいMCを字幕で見られるんですからして。。
それよりも何よりも、これで2年間じんちゃんと過ごせると思えば高くないと思われます。
(しかし・・・「ソロ」『マルチアングル』ってどうよ。それ、いるか?…って思ったのはあっしだけじゃなかろうに…

さぁ!ジニペンのみなさん!
来年の2月24日発売に向けて予約を急ぎやしょう!
売り場へ(通販だけど…)ダッシュよぉぉ~~~~~ぅ


☆「祝!ご結婚!」
シナペンのアイドル(^^)古家さんがご結婚されたそうですね~!
心からのお祝いを申し上げます
何やらお相手は韓国の歌手だそうで。(職場結婚とか。)
やるなぁ~。古家さんってば。まさに一挙両得

しかし本当に目出度い。。
これで 韓国と日本との架け橋っぷりに更に拍車が掛かりそうですね。
これからも、いい声のスムーズな進行で、でもちょっと毒入った的確なコメントをしてくれる、ナイスなMCとしてお目に掛かりたいです。

そんな幸せいっぱい、夢いっぱいな古家さんのトークショー的なイベントがあったらしく、
今まで出会ってきた韓国スターについての裏話的なお話がたくさん聞けたそうです。
いやぁ~。楽しそうですね。行った方が羨ましいです。

で!!!
そのイベントでシナのことをお話してくれたそうなので、ちょこっとご紹介します。

『アンディさん、チョンジンさんと一番 ご一緒することが多いです。
 特にアンディさんが多いですが、みなさんのイメージ通りの方です。
 周りへのさりげない気配りがすばらしいです。』


さすがシナのまんね。大人な古家さんにそう思って頂けるなんてさすがだわぁ~

『チョンジンさんは天然ですね。(やっぱし?・・・(笑))
 話の途中でお互いに顔を見合わせ『??』となることが多々あります。』


やっぱ じんちゃんてば ほんっとに天然なのね。(そこがまた可愛かったり
でもこの、古家さんとじんちゃんが お互いに目を見合わせて「んっ??」みたいな場面、
私もかなり目撃しております。あれがまた可愛いし笑かしてくれるんですよね~

『実は仲が悪いグループが多い中、(“失言でした…”と仰ったそうです…)
 神話は本当に仲がいいです。

ですって。。。
いやぁぁ~~~~~
これはシナペンとしては嬉しいですよねぇぇ~~~~
実際に色んなグループと会っているであろう古家さんの言葉だからこその重みを感じます。いやほんと。心底嬉しい。。「やっぱりね」というよりも、、、
「古家さん!ありがとう!!」と言いたい心持ちです。
シナの話題に飢えている私には何よりのご馳走でございました。


☆やっぱり若林君は・・・
ずっと見たかった「オードリーの初DVD」を最近やっと見ました。
お馴染みの漫才の他に、オードリーには珍しいコントも見れて中々面白かったんですが、
意外にも一番私のツボだったのは 若林君の『ピンネタ』だったんです。

ご覧になった方はご存知だと思いますが、野球のスウィングを東京の路線に例えてガンガン笑いを取って行くんですけども、これがなんとも「芸人」って感じでカッコいかったんです。(是非どこかのネタ番組で披露してほしいなぁ…)

若林君といえば「オードリーの頭脳」で、目立ってる春日を操縦してるのが実は若林君だ…というのはお笑い好きの間では有名な話ですが、そんなにお笑いに興味の無い人たちには
それほど「面白い人」という認識は無いと思うんですね。でも、あのピンネタには「面白い人」としての才能とセンスがすっごく感じられました。是非機会があったら若林君のピンネタだけでもご覧になってみて下さい。。きっと彼を「春日じゃない方」とか、「ただの可愛い童顔君」とは思えなくなるはずです。。

CAS5Y1HW.jpg
2010年も、、、がんばれ~!オードリーーーー


☆今年の『M-1』を予想しよう!
今年もファイナリストが出揃いましたね。この時期が来ると「年末だなぁ~…」と思えるほど、私の中ではすっかり年の瀬の風物詩となりました。

「東京ダイナマイト」、「ナイツ」、「南海キャンディーズ」、「ハライチ」、「ハリセンボン」、「パンクブーブー」、
「モンスターエンジン」、「笑い飯」


以上、8組に敗者復活組の合わせて9組で戦うわけですね。
常連に初出場に復活組・・・と、中々バラエティに富んだメンバーじゃないでしょうか。

この中で言うと好きなコンビは『モンスターエンジン』です。
彼らはピンネタもあるし、コントも出来るけど、是非漫才で決勝に行ってほしいです。
「神様」ネタだけじゃないってところをバスっと世間に知らしめてほしい!

あと、苦労人コンビの『東京ダイナマイト』にも頑張ってほしいです。
ボケの松田さんはオダギリジョー君がBSで番組持ってた頃にいぢり倒されてた芸人さんと記憶しております。(あの頃はそんなに面白くなかったけど…)ハチミツさんの、まったりした突っ込みがハマればもしかしたらもしかするかもしれません・・・

そして。。優勝予想ですが・・・
もしかしたら、、、、『パンクブーブー』あたりが来るかもしんないです。。
いや、ほんっとに「もしかしたら もしかすると…」っていう、ふわぁ~…っとした予想なんですけど。なんちゅうか、玄人受け(審査員受け)が良さそうなんですよね。多分…。スピード感もあるし。。(島田審査委員長辺りがいい点出しそうな予感…)

今年はどんなコンビが敗者復活で上がってくるか。。
去年のオードリーのような大ブレイク芸人は出るのか。。
今年のアシスタントは小池さんに戻るのか。。(彼女の方が上手いので~…)
今年こそ間の悪いカメラ割りを何とかしてくれるのか。。(ネタ中に上戸さんやらゲストやらを写すのはカンベンなのだ…)
人志松本がどのコンビに高得点を出すのか。。
楽しみ満載の『M-1』が今年もやって来る~~~
芸人さん。。いんや、漫才師さん!みんながんばれ~~~~

CAQ6L9WN.jpg
華はないけど(おぃ)実力はあるんだっちゅうとこを
見せたれぇ~モンスターーーー


それでは最後に今日のシナさじんです。
今日はDVD発売記念にじんちゃんです
ちょっと懐かしめのじんちゃんをば~~

☆今日のじんちゃん…その1☆
CAG7WEAY.jpg
クミホの頃ですよね~ロン毛じんちゃん・・・・やっぱし素敵…

☆今日のじんちゃん…その2☆
CARVS670.jpg
かばいいなぁ~~大き目の服を着てるとこに萌え。。。
(左手のぱんじは見ないフリ…

☆今日のじんちゃん…その3☆
jin32.jpg
このじんちゃん、ツボなんですこういう穏やかな表情も素敵

☆今日のじんちゃん…その4☆
1185096964134833_file.jpg
『可愛いじんちゃん』がいっぱいです


それでは最後の最後に今日の王子様~

CAY3ZZLE.jpg
ナムギル王子色っぽいざます…素敵すぎざます…
はぁぁ…。。なんて艶っぽいのかちら…
しかしなぁぁ。。。これ以上好きになっちまったらヤバイのになぁぁぁ・・・・・
・・・・ってゆうか。。またしても左手薬指の呪縛かっ???
(撮影用と信じよう・・・・


テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

d○○aさん こんにちはv-22

来ましたよねぇ。。ついに。。
なんとゆうか。。本当に「ついに・・・」っていう感慨が凄いです…(笑)(T-T)

私も現場でクレーンやらカメラやらを見た時はテンションが凄いことになる程
DVDが出るのを確信したのですが、いざ本当に出るとなったら、改めて嬉し涙が
ちょちょぎれそうになっておる次第です…(T-T)

で。。。やっぱり「ソロコン」のDVDでの『マルチアングル』アリには
コケそうになりましたよね。。(笑)シナは6人いるから全編マルチアングルの
DVDが欲しいくらいだけど、じんちゃんは1人やん。。・・・みたいな・・・
お値段が高めなのもおんま鳥と発売日がオソロなのも突っ込みたいところですが
出てくれるだけで御の字ってやつでございます。。

しかし・・・エリペンちんぐ様、健気というか、いぢらしいです。。
でも、「限定」の浮気はアリだと思いますよぉ~~!!
私もじんちゃんが№1・・・というのを踏まえつつ、ナムギル王子にのめり込みチュウで
ございます。。彼の場合「期間限定」とは言い切れないのがアレなんですけど…(笑)

NO TITLE

パ○さん こんにちはv-22

ですよねぇ~~・・・(T-T)
幸薄いジニペンには(笑)強力な「幸せ」ですよね。。
本当に嬉しいです。。早く2月にならないかなぁぁ~~。。

そして!
そうなんですっっ!
ウリピダムは超男前なんですっ!
しかしほんと。。善徳女王は面白いですよね。
ピダムが見たくて見ている私ですが、物語の面白さにもハマっております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

に○んさん こんにちはv-22

ほんと。。屈折約3年(?)・・・って感じですよね。。
古かろうと言いたいです。。
ルねっさぁぁ~~~んす!・・・と。(笑)
心底幸せな気持ちで乾杯です(^^)

そうそう!「定価」見て、何のダジャレだろうぉか・・・と、目が点になりました(笑)
でもありがたいことに6千円台で買えそうですよね~。
しかしほんと。。誕生日に引っ掛けるとは・・・(笑)(T-T)

で!激しく同感です!
私も古家さんのMCでシナの6人揃った現場にいたいです。。
メンバも絶対古家さん、信頼してるはずだし。。
実現するとよいですよねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

to○○vsさん こんにちはv-22

ウリじんちゃんのDVD発売を祝って頂き、感謝致します!
本当にうれしゅうございます・・・(T-T)
お金に余裕があったら視聴用と保存用に2枚買いたいくらいですが…
大事に見まくりたいと思います。(笑)

そして。。
我らが古家さんは今シナわせ真っ只中ですが(^^)
シナの仲良しぶりを証言してくれて本当にありがたいですよね~!
シナの絆はシナペンとしては信じて疑わないものだけど。。
やっぱりこんな風に側で見ていた人の証言は理屈ぬきで嬉しいですよね。
是非シナが復活した際の日本での復活は古家さんに仕切ってほしいです!

オードリーのDVDは、見たことあるネタも多いんですが、若林君のピンネタは
お勧めでございます!若林君1人で客席を沸かしている姿がカッコいいですよ^^

で!そうですか!
to○○vsさんもあの年末の恒例番組がお好きなんですね!
楽しみですよね~~!ガキ使の笑ってはいけないと同じくらい楽しみです(^^)
今年はどのコンビが行くのか。。本当に楽しみです。
そして、私も敗者復活戦、好きです!
去年、大好きなあのコンビの名前が呼ばれた瞬間は鳥肌立ちました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはv-22

DVDに関しては 出してくれると信じてはいましたが、本当に出るとなったら
信じられない気持ちが先立って まだ少しだけ不安です。
発売延期や中止・・・なんてことにだけはならないことを祈っております。。

古家さんの進行するイベントはまだ2回しか経験していませんが、どのMCよりも
好きです。そして、シナを応援して下さってるのが言葉の端はしから伝わるのも
シナペンとしては嬉しいですね。
私も是非、シナ絡みのイベントは全部古家さんでお願いしたいです。。

オードリーに関しては№1ブレイクタレントになってしまったので。。
もう行く所まで行ってしまったので、来年以降のことを心配しても仕方ないと諦め
ております。春日だけだとキワモノ的扱いをされてしまいそうですが、若林君が
いる限り彼らは多分大丈夫でしょう。。
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。