• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 『I Love みんじん』+一度は「○○してみたい」

男子2人にこんなこと言っちゃなんですけども・・・・・・・・・・
2009100300090743c.jpg
ほんとに ほんとに 『お似合い』です

I Love minjin~~~~

☆『みんじん』最高~!
遅まきながらm-netで放送された、「M」様のペンミを見ました
いや。。なんか。。ものごっつ盛りだくさんでしたね・・・・・・
日本で見たジニ・みんじんペンミとの落差を感じて軽く凹みましたが・・・・・・
司会者さんはドラマにも出ている、俳優兼コメディアンの方でした。
慣れた方でしたがちょっとくどかったかな。。多国籍の客席だから仕方ないけど。。
(でも私は古家さんの方が好き

・・・って、それはとりあえず置いといて。。
そのペンミでみんじんペンにはありがたや~…な場面がありましたのでご紹介致します

「SHINHWAランキング」・・・のコーナーにて。。
【メンバーの中で“一番○○な人”を選んで下さい】

Q1:「シナの中で最も成長したメンバーは?」

Q2:「ヨジャチンには絶対に紹介したくないメンバーは?」

Q3:「ストーカー的なメンバーは?」

Q4:「スキンシップが一番好きなメンバーは?」



ミヌ様のお答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとQ1からQ4まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↓↓↓↓『全部この男前』↓↓↓↓

090602_20091119205310.jpg

    ・・・・・でした・・・・・・・

萌えますな。いやはやまったく・・・
ミヌ様ってば、ほんにペンのツボを心得てらっしゃる
みんじんペンにはたまらない『萌え~』・・・なお答えだったのでございます

そして「全部ジニ」の解説がこちら・・・
(残念ながらQ1の解説はナシでした…)

Q2:「ヨジャチンに紹介したくないメンバーは?」
M様解説⇒
『チョンジン君は何というか…。人に優しく接するし、酒好きです。酒を(ヨジャチンに)
飲ませるからダメです。彼の酒を飲む姿はカッコいい。(だからダメ?)』


そっかぁぁ~~~~ジニのお酒をかっくらう・・・もとい。。「お酒を嗜む」お姿はカッコいいのですねぇ~いやぁぁ~~…例え倒れてもいい。一緒に飲ませてはくれまいか・・・


Q3:「ストーカー的メンバーは?」
M様解説⇒
『(ジニは)質問魔です。しつこく聞くんですね。“あれは何だ?”“さっき話しかけたのは?”“僕のことが嫌い?何故話さない?”…答えるまで聞くんです。(MC:負けず嫌いのうえに好奇心も強いんですね。)』

『僕のこと嫌い?』の一言にじんちゃんの性質が表れておりますね。。
ジニには人間関係において辛かった時期があったわけですから。。
でもしかし。。なんちゅうか。。。
「ねぇねぇひょん!」とか聞いてるのかなぁ。。かばぇぇなぁぁ~~


Q4:「スキンシップが一番好きなメンバーは?」
M様解説⇒
『いつも抱きついてきたり、笑いながら殴ってきたりします。
(MC:様々なスキンシップを…)情がある。』


『いつも抱きついてきたり…』・・・・か・・・
そっかぁ~~。。そっかぁぁぁ~~~~・・・・
メンバの中で一番愛に飢えているのかちら。。
そして『情がある』とさらっとミヌ様は言ってましたが。。
いいなぁ~。。じんちゃんの性格。。好きだなぁ~~~

そんなこんなで。。ミヌ様のお陰で間接みんじんを堪能できた次第です。
その場にジニがいなかったのは残念ですが、でもいなかったからこそ、じんちゃんの名前を出してくれたことが何だか妙に嬉しかったです

ミヌ様。これからも成長著しく、ヨジャチンには紹介したくないほどカッコよく、スキンシップが
激しい寂しがりや(?)のじんちゃんをよろしくお願い致します。。
ちょっと めんどっちいかもだけど 末永く可愛がってあげてね

*************************

続きまして、一度は「○○してみたい」の色々でございます。

☆一度は聴きたい・・・
CDもレンタルで我慢出来るくらい、どっぷりハマってるワケではないのに、
「一度は生で聴いてみたい」…と、ずっと前から熱望している歌手がいます。。
それは 何を隠そう。。『井上陽水』さんでございます。

私にとって陽水さんは特別枠とでも言いましょうか。。
CMで彼の歌が流れたら手が止まり。。
彼の特集番組があれば必ず録画し。。
コンサートのお知らせがあれば日程をチェックする。。
でも、何故か行きたくても行けない日ばかりでして。
数々のチャンスを今まで散々逃して来た次第です。。

ライブのDVDとか出てるのかな?
でも 出てたとしてもそれを観ようという気は起きないのが不思議です。
とにかく「生」!生であの独特で魅力的な歌声を聴いてみたい。体感してみたいという野望を抱き始めてから早十数年。。この思いはいつ叶うのでしょうか。。
私が客席に座れるその日までコンサートは止めないでね。陽水さん・・・


名曲が唸るほどある陽水さんですが、この歌が一番好きかもしれません。。
雰囲気はあるし、詩はいいし、曲もいいし 歌い方もいい、、、、、最高です


☆一度は行きたい・・・
イタリアの『ヴェニス』と、チェコ共和国の『プラハ』。
この二つは 死ぬまでに一度は行ってみたい憧れの都市です。

ヴェニスは映画や、よく読んでいた漫画の舞台がヴェニスだったのをきっかけに好きになりました。そしてプラハも 昔から気になっていたのですが、浦沢直樹氏の『MONSTER』
登場した際にその憧れは更に強くなりました。
いつになったら行けるか分かりませんが、一度は絶対に旅してみたいです。
特にヴェニスは私が生きてる間に沈んでしまうかもしれないので(真偽のほどは分かりま
せんが…)足腰が丈夫なうちに是非とも行ってみたいのであります。。


☆一度は会いたい・・・
一度でいいから会ってみたい。・・・というか、近くで生のお姿を見てみたい・・・と、熱望して
いるお方がいます。その方は韓国俳優の『キム・ナムギル』君でございます

最近やっと、ずっと見たかった映画、『後悔なんてしない』を観ました。
そして思った通り・・・
映画の中のナムギル君に完堕ちしてしまいました…
今や 寝ても冷めても「ジェミン(ナムギル君)」な毎日でございます

もちろん私にはじんちゃんという本命がおります。
本命のいない2年間を地味に待つつもりが、ナムギル君という新たな王子様を得て、
寂しかった夜道に 蛍がたくさん舞い降りたような安らぎと高揚感を感じております

でも、これは浮気ではありません。(いや ほんとに。)
だってナムギル君は歌手じゃなくて俳優だし。(…ただの言い訳か?)
役柄を演じてないときのナムギル君にはあんまり食いつかないし。(←ここ重要。)

もちろん 超カッコよくて人柄も良さそうでせくしぃ~という、最高の俳優さんなのだけど、
「普段は明るくてちょっとお茶目」という彼は、私のイメージと少々食い違うのです…
出来れば普段からアンニュイで繊細で(ちょっとだけ⇒)屈折していてほしかった。。
出来れば無口でクールな正体不明さんであってほしかった…(なんて身勝手な…)
彼がそんな、私が勝手に抱いていたイメージに近い「素」だったら完全に危なかったと思われます。でも、何だかんだ言いましても堕ちちゃいましたので。。しばらく空席だった俳優部門の王子の席に彼が鎮座されたのは言うまでもありません

namgil07.jpg
メガネ姿に萌え・・・・・・

image3270475.jpg
役に入り込んだ姿が素敵・・・・・・・

o0700088510195525814.jpg
こんなカメラマンがいたら・・・・・・

o0480072010271631663.jpg
こんな表情もしちゃいます・・・・・

o0600090010182970464.jpg
こんな優しげな表情も素敵です・・・

以上、ナムギル君・色々でしたムダに多くてごめんなさい

*************************

今日は11月20日。昨日はじんちゃんの出所日でした。。
FCからは「お昼頃“歩いて”出所」と わざわざメールが来たのに、その時間よりも大分
早くジニは出所したそうです。出迎える為に渡韓した人もいたはずなのに…
FCは何をやっとんでしょうか。。
あんな不確かなメール、出さなかった方が紛らわしくなくてよかったかもなのに・・・

でも もしかしたら。。
ジニは静かに「一般人、パク・チュンジェ」として出所したかったのかな。とも思ったり…

でも。。それでもやっぱり気になるのは体の事で。。
無事に(と思いたい…)訓練を終えたじんちゃんですが・・・
元気なのか・・・
腰は辛そうじゃなかったか・・・
今の体調は一体どんな感じなのか。。


そういうことが知りたいのに。。
まったく(今のところ…)情報が入ってきません。
さじんくらいは見られると思っていたからかなり凹んでおります。
どなたか情報をご存知の方がいたらこそっと教えて下さい。お願い致します…



それでは最後に今日の花美男です。
今日は大好物の「茶髪君」「金髪君」を・・・

☆今日の金髪君…その1
54_20091117_00014.jpg
松山君の金髪姿って『ごくせん』以来じゃないでしょうか。
かなり似合いますよね?いやでもほんと。。彼の出演した『しゃべくり007』を見て益々彼が
好きになりました。なんてナチュラルでかばいい人なんでしょうか


☆今日の金髪君…その2
tum.jpg
ぶっきーの金髪姿って今まで記憶にないので多分初めてだと思うんですが、これまた
かなり似合ってますね。このお姿は初の「超極悪人」を演じる為の変身なのだとか。。
美形の「極悪人」・・・ものごっつ楽しみです


☆今日の金髪へしょん
20091015111944860.jpg
へしょんの金髪姿、好きなんです。。最近はずっと黒髪だから寂しいのです。
いやでもほんと。。綺麗だなぁ~~~


☆今日の茶髪エリ
erisann--3.jpg
偶然にも「りくしょん」がおんなじような角度(っちゅうか、ポーズ?)になっております。
しかしこのエリ、、、、綺麗でカッコよくて可愛いわぁ~~~


☆今日の茶髪じんちゃん
1182605196621246_file.jpg
じんちゃんのモリ歴の中で一番好きな髪色&髪型がこの短命の「女の子結び」
なのです。こんなかばいいモリなのに体は筋肉モリモリ…(いや、駄洒落ではなく…)
…っていうギャップもありつつ、それがちっともチグハグでないのが素晴らしい
ほんと。。こんなモリ・・・もう二度としてくれないんだろうなぁぁ~~~


テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

パ○さん こんにちはe-398

ですよねぇ~~!みんじんってば萌えますよねぇ~~^^
仰る通り、ミヌ様ってじんちゃんのこと、本人がいなくても発言してくれること
多いですよね。それだけみんじんの結束力が固いということなんでしょうか^^
例の公共の面前で「手つなぎ」事件もあったし。。(^^)

で。。。
そうなんです。。。
とうとう彼に完堕ちしてしまいました。。
いやぁぁ。。面目ないです。。
でも、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
仰る通り、寂しく過ごすよりも楽しく過ごして待つ方が精神衛生上いいですよね!
お互いに楽しく、のんびり、本命の帰還を待ちましょうね~^^

NO TITLE

d○○aさん こんにちはe-398

みんじんに萌えて頂いて嬉しゅうございます。。

で!私も水色マスクをずらして装着したじんちゃんを発見しました!
思わず声が出てしまったほど可愛くて目がキラキラしてて。。
仰る通りちょっとだけほっぺがふっくらしてる気もして。。
本当にいいさじんをありがとう!!・・・って感じでしたよね~^^
その上あの動画もあったし。。
元気そうで心から安心しました。。

しかし中国迷さんたち。。凄いですね!
その熱さにジニも打たれるんですよね。。きっと・・・
イルボンペンはちょっとそこまで出来ませんよね。遠慮しがちな国民性だし。。
お国柄の違いとはいえ、じんちゃんを愛する気持ちは一緒のはずなのに…と思うと
ちょっと悔しいです。。

ジニモリに関しては私はもうこの女の子結びが異常に好きなんですが、
私もd○○aさんのお好きなモリのいろいろに賛同できますですよ!
特に束ね髪に弱い・・・のは大納得です!
ソロデビュー当時の長い髪を束ねたジニも最高でしたね~^^
出来れば復活する際には金髪(または茶髪)の束ね髪でお願いしたいものです。。

NO TITLE

ce○○liaさん こんにちはe-398

そうそう。。そうなんですよね~!12月のペンミ!
今回はリゾート地で行われるのだとか。。
きっと普通の会場よりも楽しいんでしょうね。。
仰る通り、ミヌ様や参加されたミヌペンさんが楽しめるイベントになればいいなと
私も思います。。行けないのは寂しいですが。。

じんちゃんの退所した際のさじんとFCが上げてくれた動画を見て、やっと安心
できました。。とっても元気そうでカッコ可愛くてほっぺがちょこっとだけふっくら
してまして。。腰の具合までは分かりませんでしたが、しつこいぐらいじんちゃんが
「心配しないで」と動画で言ってくれたので、それを信じることにしました。
「心配しないで」があまりにも多かったので逆に不安になりましたが(笑)(T-T)

で~~!ナムギルさま!
そうなんですよねっっ!ほんと、セクシィ~ナムジャになっちゃいましたよね!
『クムスン』の頃とは別人の色香を発散する彼にクラクラでございます。。
そして『クムスン』といえば忘れてはいけないジファンっし!
いいですよね~!ほんとにこのジファン氏演じる「ジェヒ」は最高ですよね!
私も大好きです^^

んでぇ~~~~!!
『後悔なんてしない』は是非ともぉぉ~~~~!!
ナムギル君の色香を十二分に堪能して頂ける作品だと太鼓判押させて頂きます!


エリとへしょんの金髪姿、素晴らしいですよね~!
エリはカッコ可愛く。。
へしょんは美しくも色っぽく。。
ほんと。。ジニあたり、ワン子のように飛んで行きますよね。こんな顔されたら…

そしてじんちゃ~ん!この女の子結び、よいですよね~~!
仰る通り、そこら辺の女子よりずっとかばいいですよねぇ~~!
一度でいいからこのモリの再現を望むジニペンでございます。。

P.S.。。。
いつも別宅も読んで頂き、ありがとうございます^^
しかし、、、「15cm」もですかっ???(笑)
でも、今のままで 彼は十分カッコいいと思いますよぉ~!(^^)
ちょっと猫背になってひょんに甘えるじんちゃん・・・とかよくないですか?^^

NO TITLE

to○○vsさん こんにちはe-398

古家さん、いいですよね。私もMCの古家さん、大好きです。
しかし感謝状とは嬉しいですね^^
橋渡し的活躍を沢山して来たことへのご褒美だと思うと私も嬉しいです^^

陽水さんとミスチルの紅白出場か?・・・は結局ガセだったようですね。。
ミスチルは絶対ないと思っていたのですが、陽水さんはちょっと見てみたかった
気がします。あの歌声を年の瀬に聴くのもいいなぁ~。。なんつって・・・

ナムギル君は無事に完治したようです。
早めにタミフルを飲んだのが良かったらしく。。
本当によかった。。。心から安心しました。。

じんちゃん、さじんや動画で見る限りでは本当に元気そうで安心しました。。
無理して頑張っちゃう人だから心配でたまらなかったんですが。。
ジニが「心配しないで」って何度も言うから心配しないことにしたのですが。。。
やっぱりどうしても腰の調子がどうなのかが心配です。。

仰る通りなんですよね。。
「えっ?もう2年経ったの?」ってこと、多いですよね。。
それにエリもどんちゃんも もう半分経ったなんてやっぱり早いです。。
シナの復活はまだまだ先でも、エリやどんちゃんがあと1年。
そしてジニもあと2年で帰って来てくる。。
そう思うとあっという間なんだろうな。。と思います。。
ジニがこの2年を有意義に、のんびり過ごしてくれることを本当に願います。。

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはe-398

お陰様で記事を書いたあと、色んなサイトでジニの元気そうな姿を見ることが
出来ました。ちょっと頬がふっくらしたジニ、可愛かったです。
のんびりFCも動画を上げてくれて感謝しております。。
「心配しないで」連発は逆にちょっとだけ不安になりましたが、、
じんちゃんの言葉を信じて心配せずに待ちたいと思っております。。

みんじんとじんしょんはその良さが全然違いますよね。。
ジニの前では乙女になるヘソンも魅力ですが、
ミヌ様の前では間違いなく弟君になって甘えるジニも魅力です。
情があって寂しがりやのジニならひょんも放っておけないですよね。。
私もその気持ち、痛いほど分かります。。(笑)
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。