FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 『シナ』と『韓ドラ』とあの日のこと。

「何これ…」・・・・・・と、思わず呟かずにはいられなかった一枚・・・・・・
o0540037110234965747.jpg
ミヌペンのちゃんじょちゃんに囲まれて何やってんだよ・・・・・・
おにいさん、、、、、お茶目すぎだぜ

メンバのくせに・・・
スターのくせに・・・
こんな所にじんどって愛しのひょんを見つめている、、、↓↓(じんちゃんだけに?・・・
o0504050410234966106.jpg
遠くで足でも組んで(座って)見てればいいものを・・・
半券握り締めて 最前列にちゃっかり立ってる お茶目な君が好きだ......


はぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな意味も込めまして。。。
心底、、、、、ミヌコンに行きたかったジニヲタなのであります.........


・・・・・・・・・って、ここで終わってどぉする

今日、8月19日は色々と心配させてくれる男前、ちょんじんさんのせんいるでございます

いよいよ20代最後の1年が始まりました。
今年は入隊という、大きな節目も控えております。
じんちゃんにとって、満ち足りた、幸せな1年でありますように・・・(切に願う…

何だかんだ言っても、、、
何だかんだ言われてても、、、
オイラは心底ちょんじんさんが好きなので。。
ちょっとやそっとじゃジニヲタ止めませんですよ。
ヒデキ西城ですよ。
「やめろっと言われても、今では遅すぎた…♪」ってね。。(昭和すぎやろ…

とにかく。。。
元気で、幸せな1年を過ごしてください。
それだけを祈ります。。。

jint_20090818214810.jpg
じんちゃ~~~~~~~~ん
『せんいるちゅっかへよぉぉ~~~

*********************

☆『ベタ』の醍醐味。
序盤は「イライラっ・・・」としながら見ていた とあるドラマが、今では週に一度のお楽しみに
なってしまいました。それは何を隠そう、『妻の誘惑』でございます。

何がいいって思いっきり分かりやすい演技を繰り広げてくれるヒール役がいいんですよ!
欲しいものはどんな手段を使っても手に入れる貪欲な女。『シン・エリ』!彼女、最高です。

『がんばれ!クムスン』では、×イチ再婚が義理の両親にバレて(旦那のせいなのに・・・⇒)苦悩するクムスンの理解者である長男の嫁。『パリの恋人』ではシニャン氏に微妙な未練を残す彼の元妻。・・・といえば、ご存知の方も多い女優さんなのではないでしょうか。

o0562036310222180554.jpg
(↑↑この、向かって左から二人目の女優さんが「シン・エリ」です。このさじんでは
伝わらないと思いますが、彼女の目ぢからは とにかくハンパねぇ~のでございます

今までは知的で美しく、品のあるイメージだったこの女優さんが、『妻の誘惑』では髪を振り乱し、口汚く相手を罵る、とんでもなく性悪なヒール、「シン・エリ」を演じておるんです。
もぉ~!その性悪っぷりがたまらなくベタでおもろいんですよぉ~!

「しめしめ…」「してやったり…」「ふんっっ!」「殺してやるっ!」等など…
彼女が繰り広げる表情演技。その大げさで分かりやすいことったら。。
もうクセになりますですよ。ほんっとに。。

40話を過ぎた時点で知った、「130話」という恐ろしい長さも、彼女の迫力ある目ぢからと、おもろくもベタな展開で、楽にさくっと完走できそうです。
これからの流れだと、多分彼女の「むきぃぃぃ~~!!」(←嫉妬に狂うシン・エリの図。)が
沢山見られると思われます。ほんに楽しみです


☆備えあれば憂いなし。
未だに余震の恐怖でエレベーターに乗るのも恐い今日この頃。。
震度1の弱震にも思わず身構える日々でございます。

あの地震が起きた日、私はものすっごくいい夢を見ていました。
起きるのが惜しいと、夢の中で思っているほどのいい夢を見ていた時、もの凄い横揺れを
感じて飛び起きたのでございます。

揺れだしてから数秒、まずやるべきことは逃げ道の確保だ。…と、サッシを開けることだけはしましたが、あとはただ恐怖だけを感じ、棒立ちの数(十?)秒間でした。

服を持つことも、貴重品を持つことも、靴を玄関から持ってくることも、冷蔵庫から水を持ち出すことも、当たり前かもしれませんが、何一つ出来ませんでした。。
「とうとう東海地震が来たのか…??」
…という恐怖に怯えながら揺れが治まるのを待つしかすべがなかったのであります。。

そして、無事に揺れが治まったあと、ふっと周りを見渡すと、ベッドの上に、いつも通勤用に使っているバックがちんまりと置かれていました。。
バックだけ持って逃げようと思ったのでしょうか。。。
中には少しの現金が入った財布と、社員証とフリスクくらいしか入ってなかったのに(T-T)

人間って、本当に驚いたり動揺すると、何をすべきかの判断が鈍るのですね。。
震度5強で声さえ出ないほど動揺するなんて。。
いつ来てもおかしくないと言われる東海大地震が起きたら…。。
私は一体どうなってしまうのでしょうか。。

でも、今回の地震のお陰で全くしていなかった「備え」をしなくては。と、重い腰が上げられた気がします。無事逃げ延びて終わりではなく、逃げてからも生きなければならないわけですよね。(最低3日間は自力のサバイバルが必要なんだとか…)
あの地震を教訓に、ほんの少し 地震への心構えが出来たような気がします。。

そして。。
今さらですが、お見舞いメールやコメントを頂いたみなさん。。
被害無しにも係わらず、本当に心配して頂いたこと、心から嬉しかったです。
本当に、本当に!ありがとうございました


☆シナメンの性格。
ミヌ様がm-netの とある番組で、メンバの性格についてお話していました。
既にご覧になったと思いますが、なかなかのツボ満載だったので、ご紹介させて頂きます。

『エリ』
【リーダーとしての役割を忠実に果たすメンバーです。
ステージではなくて、他の場所で。
リーダーとしてのまとめ役です。リーダーシップを発揮します。
エリックは本当にしっかりしています。】


「ステージではなくて」他の面でリーダーシップを取ると、敢えてステージ以外というのが何だかツボでした。「ステージのリーダーは俺なのだ」…っていう、ミヌ様の自負を感じた気がして。。そんなことを言えるのもりくみんだからこそなのかも…
(…なんつって。無理矢理つなげてみたり…

『へしょん』
【女性らしいと思われていますが、本当にそうですね。(笑)
僕が可愛がって、守ってあげないといけません。
ヘソンは歌声が甘いように、心も甘く優しい人です。時にはテコンドーもしたり、
自分の目標には愛情を持って取り組む“星の王子様”です。】


う~~ん…
さすがミヌ様。。各国で人気のカプを分かっていらっしゃる。。
っていうか、いつもの「みんしょん」押しでしょうか?(笑)
しかしいいわぁ~~…
「僕が可愛がって、守ってあげないと…」
…ですって。ですってよ。。。。
う~~~~ん………(じんしょん派とはいえ……)
萌え~~~~

『どんちゃん』
【ドンワンは本当に・・・
ドンワンは本当に・・・前世はおばさんだったのかなと・・・
何でそんなに色々持ち歩いているのか。。
カバンには何でも入っています。何でも屋のような人ですね。
メンバーが必要な薬を持ち歩いています。
メンバーの為にゲームを持ち歩いています。
いつも面白いメンバーですし、とても懐の深い人ですね。
“キムチ”ドンワンと呼びたいですね。奥深いキムチの味…
“キムチ”ドンワンさん。】


仲良し、可愛いうどんカプだけあって、愛がこもったいぢり方ですね。^^
キムチドンワンかぁ~。。なるほどぉ~~

『じんちゃん』
【チョンジンはとても愛嬌がありますね。よく喋りますし。
愛情不足みたいですね。
僕の考えではそうですね。(笑)
チョンジンは話をするのが好きなんです。
おしゃべりが好きなんですが、自分では気づいてないんです。
でもそんなチョンジンが好きですね。いつも変わらないですからね。
いつも変わらない、終始一貫の性格ですね。
話が好きだから お酒も好きだし。。
そして、メンバーの誰よりも包容力のある人ですね。】


「愛情不足」という言葉に反応してしまいました・・・
むっちゃ最近の収録のはずなんだけどなぁぁ・・・・(T-T)
で、意外だったのが、メンバで一番包容力があるのがじんちゃん…というお話。。
もし本当なら意外です。ひょんに甘えてるイメージがあったので。。
でも、ミヌ様が仰るなら本当なのでしょう。。
赤ちゃん鳥なのに包容力がある男、チョンジン。
う~~ん……。。やっぱ好き……

『エンディ』
【情熱溢れる人ですね。
最近は演技のほうでも頑張っていますが、
本当に情熱があって、親孝行な人です。】


まんねだけに短いわぁ。。
っていうか、5人目にきてカリスマ、疲れたと見た。(笑)


それでは最後に今日のシナさじんです。
今日はライブ、行きたかったぞ記念ってことで。。

☆今日のカリスマ・・・その1
o0461070010234966097.jpg
絵になるカリスマ・・・
まるで一枚の絵のようです。。カッコよすぎだぁぁぁ~~~

☆今日のカリスマ・・・その2
o0450067210234966087.jpg
ぴんくミヌ様。。。。。。
似合ってるのがすげぇ・・・・

☆今日のカリスマ・・・その3
o0450065610234964785.jpg
このスタイルが一番好きです
ふんっとにこのお方は。。カッコよろしおすなぁぁ~~~~~

☆今日のカリスマ・・・その4
o0470063210234966497.jpg
誤解を恐れずに言えば・・・・
まるで宝塚の男役のように美しい。。むっちゃカッコイイわぁぁぁ。。。

テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

パ○さん こんにちはv-22

ですね~。。本当にあぶなっかしい男前ですよね。。(T-T)
いつもは私たちが癒されてるのだから、じんちゃんが辛いときはペンの声で
癒されてくれればいいと私も思いますが、、、やっぱり海外のペンというのは
限界あるのかも。。生の声が届くちゃんじょちゃん達が羨ましいです。。

PS:コンサは両日ですよ~!ほんと。。どの辺りで見られるのか。。
会場がまっ平らっぽくて不安です…(T-T)

NO TITLE

ce○○liaさん こんにちはv-22

ウリじんちゃんのせんいるを祝って頂き、カムサハムニダでございます^^
韓国年齢では三十路に突入・・・とはいえ。。
あんな若くてかばいい三十路は中々いないのでは。。。なんつって。。^^
本当に危なっかしくて心配な男前ですが、健康第一!・・・これだけは
念頭に置いてお仕事してほしいです...

ミヌコン、お疲れ様でした~~!
本当にミヌ様が素晴らしく、カッコよく、いつも以上のking of liveぶりだった
のがce○○liaさんのお話から伝わってきました。

そして!そんなにナイスな場所を確保できたなんて!!
素晴らしいじゃないですかぁぁ~~~!!
確実に目、合ってましたね。いやほんと。絶対ですよ。
ジニヲタの私が保証します。(笑)

初めてのホームでのシナコンからジニコンと見て、日本とホームとの違いを
肌で感じているので、一度はミヌコンもソウルで…って思ってはいるんですが、
中々行けなくて残念ですが、膨大なさじんやce○○liaさんのお話、そして参加
されたみなさんの感想などを読んでいると行けばいかった。。と、心から残念に
思う今日この頃でございます。。
本当に熱いライブ。。行けてよかったですね!!

で。。やっぱりジニヲタなのでじんちゃんの話題には食いついてしまいますが…
あんな所でひょんのステージを見ているじんちゃんがツボでした。。
アンコールまできっちりいたんでしょうか??(いないですよね。。)
ミヌコンで体力つけて(笑)自身のコンサを頑張ってほしいです。。

PS。。凄いですね~!話題のお二人と遭遇されたんですね!
彼らのペンが聞いたら嫉妬しちゃうのでは^^

NO TITLE

な○ちゃん こんにちはv-22

今年もまたじんちゃんのせんいるを祝えることが嬉しいです。。
当日はきっとへしょんと過ごしたはずですよ!うん!間違いなく!!(笑)

そうなんですよ。。もうじんちゃんに関しては贅沢言いません。。
身体に気をつけて、元気でシナわせに暮してさえくれれば。。
あとはもういいんですよね。。ペンの気持ちは同じだと思います。。

ミヌコンでミヌペンちゃんじょと化しているじんちゃんが本当にお茶目でかばい
かったです。。こういうところ、私も本当に好きです~~^^
仰る通りですよね。。いくつになっても。たとえ40代になっても、こういう
可愛らしさを失わないでほしいし、じんちゃんならそう出来ると思います^^

そして。。ミヌ様分析による「愛情不足」ですが。。
な○ちゃんもそう感じますか?・・・実は私もそう思います。。
ジニペンの愛だけでは足りないのでしょうね~。。
その分、ひょん達が愛を与えてあげてほしいですね。もっとたくさん!(笑)
(特にへしょんには頑張ってほしいですね。(^^))

NO TITLE

pa○○pariさん こんにちはv-22

お久しぶりです~!お元気ですか?
私は(かなりぼちぼちですが⇒)元気です^^

『妻の誘惑』、面白いですよね~!
私、基本的に韓ドラもバラエティも録画して面白くない(興味ない)部分は
早送りして見るんですが、このドラマはリアルタイムで見てしまう日が多いです。
そんだけ続きが気になるんですよね。(笑)
今日もシン・エリとソヒの対決が楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはv-22

うどんカプは本当に微笑ましいですね。
どんちがミヌ様を大好きなのは傍目にも分かりますが、今回のインタビューで
ミヌ様もどんちに深い愛情があるのを感じました。
両思いで良かったです。(笑)

私もミヌ様分析によるじんちゃんの『愛情不足』発言は胸に来るものがありました。
あれだけひょん達やペンに愛され、十分愛に満ちているはずなのに…
やっぱり幼少期からの苦労からもきてるのかな。。とか・・・
色々考えると切なくなってしまいました。。

そうですか。。へしょんがそんな嬉しいことを・・・。。
そういえば夜心で共演していた目が細いメガネのMCさんも「凄く優しくていい子」
だと言ってくれていました。。あの毒舌のみょんすひょんも。。
仲間や周りの芸能人からもそんな風に言われるじんちゃんってどんだけいい子なんで
しょうか。。本当に今以上にもっともっと、、幸せになってほしいです。。
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。