FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 『JUNJIN ペンミ in Tokyo』 極甘・溺愛・感想(長)文

更に・・・・・・「惚れてまったやろぉ~~~

cheyonto.jpg
『うふっっ

暑苦しくも長ったらしく、ベッタベタで極甘のペンミ感想文に行く前に、ここでジニペン様に
嬉しいお知らせです!(…いやもうみなさん、ご存知ですよね

じんちゃん・・・
してませんでしたぁぁ~~
日本では「左手薬指が特別な意味をもつ」ことを誰かに聞いたんでしょうか…
私、始まってすぐに綺麗な「手」を凝視しましてよ
で、心から思いましてよ。。
「よかったよぉ。。してないよぉ…」って…

…ってことで、テンション益々で始まったペンミですが…

今回、ずきゅ~~~ん…っと・・・やられちまったです。
あの男前は寝た子を起こしてしまいましたよ。
(実際眠れなくて一生懸命 仮眠取ろうとしてた…って感じですが……って、意味不明…
仕事なんかしちゃぁ~いられないっすよ。。(してるけど…
今も瞼の裏にくっきりとあの何ともいえない笑顔が浮かぶですよ…

正直内容はこれといった変化球の無い、お世辞にも盛り沢山とは言えないペンミでしたが、それでも某KNイベントに比べれば100倍良かったのではないかと。…なんつっても客席がじんちゃんを愛を込めて見つめる感じが一体感を生んでた気がします。それでなくても私は極甘のネギしょった鴨ですから。もう大満足。お腹一杯、胸一杯なのでございます

そんなわけで・・・
まったり、のんびり、ゆったり、ちょっと引き気味でぼちぼち応援していこうと決めたばっかりなのに。。
どうしてくれるんだ。。
どぉしてそんなにカッコいいんだ~~
どぉしてそんなに可愛いんだぁ~~~
どぉしてそんなにいい顔で笑うんだぁぁぁ~~

・・・・はぁぁぁ~~~~・・・・・・どこがまったり・のんびり・ゆったりだよ・・・・・・(T-T)

・・・いや申し訳ないす。前置き長いっす。っつうか、前置き以上に内容が長いっす。。
いやホント…おっそろしく長いので、お時間のある時にお茶でも飲みながら読んで下さいね


☆まさかまた見れるとわっ
てっきりダンス曲かバラードから始まるかと思いきや、なんと大好きな『キヨウォヨ』から
始まりました むっちゃくちゃ可愛いのですよ。とんでもなくかばいい…
耳元でちょこちょこ手を振るあの可愛い振り付けをまた見られるとは…
ほんっとにもぉ~天井知らずにかわゆかったのですた
この予想外のかわゆい登場で既に半分以上壊れてしまったジニヲタが一人…

☆やっぱりこの人だ~!
じんちゃんと一緒に登場した男性を見て、私思わずガッツポーズ出しそうになりましてよその男子とはご存知シナペンのアイドル(?)古家氏だったんです。これは嬉しかったです
某KNイベントの悪夢再び…だったらどないしようと思っていたので。。本当にああいう何の工夫も無い、主役の魅力一本で押すイベントは(毒)MCが命ですよね。某KNの筋肉フェチねぃさんのお陰でつくづく古家さんの実力と声の心地よさを再確認致しました

そういえば古家さん、じんちゃんが椅子に長い足を投げ出して座ると、すかさず「カッコいいなぁ・・・」とため息。そして、少年にような笑顔のじんちゃんに「若いですよね…」と。(まだ30歳じゃないもんっ…って感じに強調するじんちゃんがいとかわゆす)そんな古家ひょんを じんちゃん、みんじんペンミの時よりも更にいじっていました。そのたび古家さん、爆笑です。いいコンビです~
で、古家さん、韓国でじんちゃんのCDを買ってくれたそうなんです。(えぇ人やぁ~)その発言にじんちゃん、思わず古家さんとハグ。ハグのあと、客席に「(ハグして)すみません…」と何故か謝る古家さんがおもろかったです

☆「ニッコリ笑顔」満載
最初から最後までニコニコにっこり笑顔満載のじんちゃんでした
ものすっごく笑顔が可愛くて、キラキラしてまして
今まで一番いい笑顔が沢山見られたんじゃなかろうか。(日本では…だけど…)
じんちゃんの笑顔が大好きな私は更に壊れ気味でございましたよ
だって何か言うたびに「ニコっ」って笑うんですよぉぉ~~
あの男前ぇぇぇ~~~~~

☆(色んな意味で⇒)最高のコンデション
じんちゃん自ら「今日は最高のコンデションですと宣言した通り、今までのどのペンミよりもテンション高く、そして笑顔も多く、何よりカッコ可愛さも今までで№1だったのでは…と、個人的には思いましたが参加された皆さん、いかがだったでしょうか。モリ、お顔、雰囲気、笑顔、そして何よりいい感じのハイテンション!終始 ご機嫌なじんちゃんが楽しそうで、それが本当に嬉しかったです

☆盛り上げる男前
いるぼんペン独特の(?)ちょっと大人しいノリに、「もっとこうやって(こぶしを突き上げる男前)盛り上がらんかい!(笑)」的、じんちゃんの教育的指導(?)が入り、それがなんともおもろかったです。君はいかりやの長さんか。(←昭和限定の例えで恐縮です…)って感じに、「声がちぃさぁ~い!おぃ~っす!」みたいな。(ちょっと違う。)「隣の人のことは考えずに盛り上がって!」と言ってくれたのは嬉しかったのですが・・・

いやじんちゃん。。気持ちは分かるのだけどね。あれはね。肩から上にカード等を上げないようにして、後ろの人に迷惑をかけないようにする為にみなさん、抑えているのだよ?こぶし振り上げる感じになれないだけなんだよ?・・・って、韓国語で叫べたらいかったんだけど。。でも、何度もダメ出しするたびに極上の笑顔を見せてくれたじんちゃん。。
本当に見てるだけでシナわせでした・・・が・・・、客席の一部(2、3箇所)にポイント決めて突っ込む手法(?)だけは止めてほしいなぁ~…。(羨ましいから…

☆ほんとに大丈夫?
古家さんがペンが知りたかった質問をしてくれました。「怪我は大丈夫ですか?」と…。。
そしたらじんちゃん、「大丈夫です。」とハッキリ、笑顔で答えてくれました。
ですが、私を含め客席は「ほんとに?ほんとに大丈夫なの??」的空気に…。そしたらじんちゃん、「大丈夫だって言ってるのに客席が疑いの眼差しを送ってる…」と、古家さんに訴えます。古家さん、ペンを代表して「本当に大丈夫ですか?」と聞いてくれました。そしたらじんちゃん、右足で床を「ダンダンっ!」…って何度も踏んで「大丈夫」アピール

そして、「痛いとかそぉゆう話じゃなくて、もっと明るい、楽しい話をしましょう。」と、心配ムードの流れを断ち切るじんちゃん。その発言で逆に不安になった私…
でも、イベント中のじんちゃんを見る限りでは大丈夫そうに見えました。某海外ペンミの時のように、腰痛に苦しんでる雰囲気も無かったし。。確かにみんじんイベントの時よりは痩せて見えましたが、何より元気そうだったので、ちょっと安心しました。
(…もし辛かったとしたらじんちゃんのプロ根性にまんまと騙されたってことですが…

☆お約束。
イブのペンミ以来、じんちゃんの発言に「えぇぇぇ~~!?」…と、疑いのリアクションをして、じんちゃんの「あいごぉ~~」的 リアクションに喜ぶ…。というペンとじんちゃんのお約束(?)が出来てきた気がするのですが、自分の言葉を信じてくれないペンに「っつたくよぉ~~」な
じんちゃんが本当に可愛かったです。「本当に僕のこと好きなの???」…なんつって、可愛く拗ねるじんちゃんに萌え~~・・・なのですた

☆大スター、必死の営業(?)
始まる前、初めてお会いしたジニペン様(く○○にさん、こまぉよぉ~^^)と、「ソウルコン・・・ほんとにあるのかい?」と話していたので、じんちゃんがしつこいほど「ソウルのコンサートにも来てください!」と言ってくれたのは本当に嬉しかったです

アジアツアーが始まったのに噂さえ流れてこないソウルコンの開催を、じんちゃんの口から聞けたのはもちろん嬉しかったのですが、ペンミ中何度も何度も「絶対来てね」と営業(?)するじんちゃんが何だか妙におもろかったです。。大スターなのに。。
妙に必死だったのがじんちゃんらしいなぁ~~・・・と…

『大スターなのに・・・』といえば。。
こういうイベントをやる時、「本当にみなさんが来てくれるか、いつも始まる前は不安で心配でたまらないけど、いつもこうやってみんなが来てくれて嬉しい。」みたいなことを言っていたじんちゃん・・・
多分これって半分以上本音なんじゃないかと思いました。
神経質でガラスのハートのじんちゃんですから。。
そんな心配しなくていいのに。じんちゃんは沢山の人たちに愛されてるのですからね。。
大西ライオン張りに「しんぱぁいないさぁ~~~と、叫びたくなりましたよ…
(ただ、もうちょっとチケ代安くした方がもっと集まると思うけど。事務所さん…

☆タイトルに偽りなし
思わず「ミニセットリスト」と言いたくなる感じのリストがこちらです。
【1】キヨウォヨ
【2】Together 4ever
【3】ナル サランヘラ
【4】パボチョロム
【5】悲しみにさよなら(安全地帯)
【6】サランハジ アナ
【7】サランイ オジアナヨ
「アンコール」
【8】Hey Ya!
「Wアンコール」
【9】Wa


始まる前は多くても5曲ぐらいだろうな~・・・って感じで、過度な期待はしないで行ったのですが、予想より約2倍歌ってくれました。タイトルに偽りなしって感じで、本当に「ミニコンサート」だったんです。しかもゲストなし!これは大きい。(笑)そして、新譜からのバラードを除いて(←この曲、大好きだったから残念です…)、全部生歌だったはずですがいかがでしょうか?歌いだし、「リップシンクかぁ…」と、一瞬ガッカリしてしまうほど、CDと遜色ない歌唱力でした。日進月歩な男前です

☆大スターの営業(?)その2
「買い物(洋服)は殆どしない。」と仰るじんちゃん。ペン一同、「そうでしょう、そうでしょう。」と納得の空気の中、「日本のペンのみんながTシャツや帽子をくれて、どんだけ助かってるか、ありがたいか」を力説するじんちゃん。貰った物は必ず着ているそうです。ここでやっぱりじんちゃんとペンのお約束タイム。「えぇ~!!」の声に、「ちんっちゃ」…っつって、ムカついてる演技のじんちゃんがいとかわゆす…

じんちゃん。ノリで「えぇ~!!」って言わせて頂いたけども。。
私は信じますよ。じんちゃんが一度は袖を通してくれてるってこと。。例えその後、あぼじのクローゼット行きになろうとも(←着なくなった服はあぼじが持っていくそうな…。その格好がまるでサンタクロースのようだそうな…)じんちゃんに一度は着てもらえるなら…これからも貢ぎ…プレゼントするから一度は着てね。お願い…
…って、まだ2回しか貢いでないけど…。(・・・「貢ぐ」言うな。)

しかし可愛かったですよ。またしても営業するじんちゃんが。(笑)
『日本に来ても韓国でも買い物には行かないです。みんなに貰ったTシャツや帽子のおかげで買い物をしなくて済むから。だから、これからもいっぱいTシャツや帽子を下さいね。』と可愛く営業。しかも「センスがいいものを沢山ちょうだいね」と、可愛くも
ワガママなオネダリ。じんちゃんてば営業上手やのぅ…

☆まさか「アレ」がまた聞けるとわっ
「みなさんにそんむるです」ってことで、歌い出すまで何の曲を歌ってくれるか分からない感じになり、おもむろに大門を装着するじんちゃん。。まさかこれは・・・「アレ」なのか?…の予感的中。ソロコン以来の「安全地帯」、『悲しみにさよなら』を歌ってくれました。まさかまたじんちゃんの超かばいい「みっちゅっめってぇ~♪」が聞けるとは…(感涙…
後半、カンペが見たかったのか、大門を外すじんちゃんがまたかわゆし

歌い終わったあと、「みんながもっと一緒に歌ってくれたら心強かったのにぃ~!」・・・って感じで唇を尖らせて愚痴るじんちゃんが更にかわゆしでもなぁ~…バッチリ知ってる世代の私でも歌詞見ないと歌えないのに。。若いお嬢様がたにはきついであろう。。
じんちゃん、せめてもうちょっと若いお嬢さんでも歌えるのにしてあげてね。。
でも、「いい曲ですよね。」と、ご満悦のじんちゃんがまたかわゆし(こればっか


続いて、開演前にペンが書いた質問にじんちゃんが答えるコーナーに。。
(かなりうろ覚えなので、間違いがあったら突っ込んでくださいね。)

ロビーでポストイットをみんなでペタこらしたホワイトボードが登場。
じんちゃん、背中を向けて(内容を見ないで)選びます。
私のはもちろん選ばれませんでしたが、左上の隅っこに貼っていたので、目の前に立ったじんちゃんのモリに触れそうだったのが妙に嬉しかったです
(いや、もちろん1ミクロンも触れてませんでしたけども…

Q『メンバーと会いましたか?』
「2ヶ月くらい前にみんなで会いました。ご飯を食べて話して、近況を報告しあって。とても楽しかったです。」
(お約束の⇒)「え~~」(それだけ?…的な??)
じんちゃん、「美味しいご飯食べて楽しく話して。。それ以上何があるっていうのっ?」みたいな。「これ以上どぉ広げろって?…みたいな表情に。。
オモロイわぁ~…芸人じんちゃん

そういえば、エリひょんからイベント前にムービーのメールが届いたそうな。
「見せて~~~!」「残念ながら見せられませんが・・・」「えぇぇぇ~~」
(これはみなさん、本気の「えぇぇ~~!」だったような…)
いやしかし。。エリのムービー・・・むっちゃ気になる・・・・

気になるといえば…
じんちゃん、さらっと「シナが復活するのは来年の年末ごろになりますが…」的な発言をしたんです。客席、「そんなバナナ…」的空気に…。。少なく見積もっても来年中の復活は無いはずなのになぁ。。「そうなるといいな…ってことだったんでしょうか…

Q『一日だけメンバの誰かになれるとしたら誰になりたい?』
「誰でもない、僕です。僕が一番みんなのいい所が凝縮されてますから」的な、自分大好き発言(笑)さすがじんちゃんナイス回答

Q『みょんすひょんは好きですか?』
(これ見た瞬間、座り込んで爆笑したあと、じんちゃんは却下しようとしたけど、客席の押しで答えるハメに。)
「人生相談なんかもしてるし、とにかくみんな、大好きです。」
…とのこと。かなり優等生的なお答えに客席のリアクション、特にナシ。(笑)

Q『手作りのシャツを作りたいので、サイズを教えて下さい。』
じんちゃん、当然「わかんないよぉ~」的 表情に。そしたら古家さん、客席にメジャー持ってる方がいるかを確認。奇跡的に持ってる方がいて、即席、じんちゃんの採寸大会が始まりました。

じんちゃん⇒「ステージでこんなこと(採寸されたのなんて)初めて…」って、戸惑いながらも古家さんに大人しく計られてる姿が可愛かったです
はぁ~~・・・メジャーになりたい・・・ってか、メジャー持ってくればいかった…

肩幅が確か57cm以上あって、古家さん、思わず驚愕。
そしたらじんちゃん、「最近忙しくて運動できてないので。。本当はもっと…(凄いのに…的な?)運動した直後に計ったらみなさんビックリしますよ~!」って。。
なんて負けず嫌いなの。それと胸囲が確か110cmくらいありました。ジャケット込みだけど・・・(あのタイミングでジャケ脱いで欲しかったなぁ~…)

ジャケットといえば。。「最近運動してないので…」ってことで、一度もジャケットを脱いでくれなかったのです。タンクトップ姿見たかったのに…。でも、ちらっとジャケットをずらして肩を見せてくれた時は・・・・・・・・何だか妙に色っぽかったなぁ~~

ちなみに、客席から「ウエストも~!」っていう声が上がったのですが、そしたら古家さん、『チョンジンさんは歌手なので。。出来ることと出来ないことがありますから。』と、
バッサリ。今回の古家さん、可愛いリアクションが見たくてじんちゃんをいぢる客席のペンよりも、ちょんじんさんを「大スター」として扱ってくれてる感じがしたのは。。
…まさかあっしだけでしょうか…(笑)

それと、古家さんがボケでじんちゃんが突っ込みっぽい場面もしばしば。。(その逆もちょいちょいと。)じんちゃんがおもしろ話を思いついて古家さんに言って、客席の返りが思ったほどじゃないと、「早く訳してくれないから面白くなくなっちゃう!パリっ、パリっ!」「僕が言った方が受けるのに。日本語教えてくれれば。(笑)」・・・みたいなダメ出しもしたりして。。
さすがじんちゃん!随所で笑いを取っておりました

あと、何かの流れでじんちゃん、ペンからの『手紙は絶対全部読んでます。』って。
もちろんお約束の「えぇ~~~!」
これにはじんちゃん、『全部は読めないけど…』ですって。なんて正直な男前なの?(笑)
でも大きな声で言ってました。「殆ど読んでます!」って。
…って、「殆どかい~!」・・・って突っ込んで欲しかったよ。古家さん。

ちなみに一枚だけ、内容を見ないで選んだものに却下された質問が…
客席の「えぇぇ~~!」の声にじんちゃん、思わず古家さんに見せて、「でしょ?これはアウトだよね??」的なお顔に。古家さんも「ダメだこりゃ…」的空気で却下に。。古家さん、思わず客席にダメ出しです。「何でも答えられるわけじゃないですからね?みなさん。」みたいな。。
これがヨジャMCだったら「なんだよぉ~」とか思ったかもですが、古家さんのあの落ち着いたトーンのいい声で言われると「仕方なかろう…」と納得してしまいました。
これぞいい声の説得力?

しかし気になる。。あの却下された質問は何だったのか・・・
あんな本番のステージ上で却下なんて。。
OWの事前チェックが入らなかったってことですよね…。
やっぱヨジャ問題?それとも「OWはいつ辞めますか?」…とか?(←超希望的観測


続いて、私には全く縁の無い休憩…(もとい)、抽選会のお時間。
今回私はじんちゃんとのお食事チャンスに「当たるわけないだろオレ…」ってことで参加しなかったので、意味なくドキドキすることもなく、平和な時間でごじゃいました。(←精一杯の強がりでおま

抽選箱からじんちゃん自ら10名様を選び、握手と2ショットのさじん撮影。
わたしゃさじんより握手が羨ましかったです…
だってじんちゃんと2ショットなんて無理です…
己の顔の大きさをじんちゃんの小さくて美しいお顔と比べることになる2ショットなんて…。
もし私が当たったら2ショットの代わりに2、3回余分に握手だけしてもらいたいWa~…
(一生当たる気はしないが…

じんちゃん、途中から飽きてきたのか(笑)、当選者を「いらっしゃいませ~!(日本語)」
なんつって、食堂のお兄さん状態に。途中から流れ作業っぽくなったのがじんちゃんらしくておもろかったですが、さじんに納まる時はとびっきりの「アイドル」じんちゃんでした。可愛かったなぁ~~そして、何故か更に追加で10名様が選ばれ、羨望と嫉妬の中、ラッキーなお時間は終了したのでした。

そういえば、握手がある時には必ずドサクサ紛れでハグに行く人が多いのが定番ですが、((T-T))今回唯一、一人だけハグに行った人が。。まさに「やったもん勝ち」状態。。
でもじんちゃん、えらかったです。その人に腕を回さなかったんです。まさに直立不動の「棒立ち」だったんです。ペンの睨みが利いたんでしょうか。(笑)じんちゃん、偉いぜ!いつものクセで(?)手を回しても良さそうなのに(笑)そして更にグッジョブな古家氏。「やっていいこと悪いことの判断はして下さい!」的なチクリを。(当のご本人は我関せずでしたが…)今回古家さん、ちょいちょい軽い毒を吐いてくれておもろかったです

☆無念だ…(T-T)
今回、ものすごぉ~~っく楽しみにしていた『Hey Ya!』・・・
お馴染み、頭からつま先までぶかぶかのスタイルで(でも可愛い…)登場したときは思わず「ヤッターー!見れるぅ~~~!!」と、テンションMAXだった…のに…。なんと。。コーラスしか聞こえないんです。。まさかのマイクオフ??故障??とんでもねぇ~~~
何でだよぉ~~~~~~~

客席の「???」同様、じんちゃんも一生懸命マイクをいじってみてもダメ…
一瞬、じんちゃんは踊りを緩めて止めそうな雰囲気を醸し出したんですよね。。そうすれば音が止まって、やり直し出来ると思ったんじゃないかと思うんです…。そしたらあろうことか……
スタッふぅ~が袖からハンドマイク持ってきやがってしまいまして…
じんちゃん、振りが命のダンス曲なのにハンドマイク持って歌うハメに…(T-T)

既にその時点で曲の半分以上は終わっていたはず。。
「もう一回やってぇ~!」と、みんなで一生懸命訴えるも、古家さんのお詫びで終了(T-T)
片手がふさがった状態でまさかあの曲を見ることになるなんて…。。…必死に前向きに考えれば、ハンドマイクで片手が使えない『Hey Ya!』を見れたのはレア・・・といえばレア…??
と言えなくも無いけど…でも完璧な振り付けが見たかったよぉ~~
1度位ちゃんとした完璧版を見てからなら「レアだわぁ~」…なんて余裕ぶっこけるかもしれ
ないけど…(T-T)これはソウルコンでリベンジせねば…
cb03.jpg
こぉ~~ゆうぅ~~の、見たかったんだよぉぉぉ~~~ぅぅ・・・・・・・

☆じんちゃん、余裕の『Wa』
ソウルコン以来、じんちゃんの「ちょったぁ~!」が聞けました。もの凄く盛り上がった『Wa』でした。じんちゃん、本当に客席の反応が嬉しそうでした。やっぱじんちゃんを愛する人たちだけが集まった空間は格別ですね。某KNイベントとは雲泥の差です。
じんちゃん本当に余裕があって、盛り上がる空気を楽しんでる感じの『Wa』でした。
そしてラスト近く、キャップのツバをくるっと後ろに回してたのがむっちゃくちゃカッコいかったです!本当に!最高に!カッコいかったです

☆切ない…
最後、じんちゃんのご挨拶…
『みなさんもご存知だと思いますが、今日が日本に来る最後の機会です。。
多くの方に来て頂いて本当に感謝していますし、嬉しいです。愛しています。』


・・・切ない・・・・・・なんて切ない表情をするのよじんちゃん…(T-T)
もちろん最後の機会とは兵役前であって、本当の意味でラストでないことは分かりつつ…「暫く日本では会えないんだ」・・・と思うとやっぱりじぃぃ~~~ん・・・としてしまいました。。
義務を終えたら今度こそ!「ジニコン in japan」でお願いしたいです…

☆最後に…
文句ナシ、最高にカッコ可愛いじんちゃんに、相性抜群の古家さんがMCと、言うことなすびのペンミでしたが、ちょっと疑問というか、ナゾが一つだけ…

今回、じんちゃんしか見ていなかったとはいえ・・・
ダンサーさん、大幅に変わってませんでしたか??
あまりにもグレードが(特に女子…)「・・・・・・・・」だったような…
come back!ナレちゃん・・・

・・・そんなことも含めまして・・・
参加された方の感想はきっとそれぞれ違うと思います。
満足されていない方もいるのかも。。
でも私はとっても楽しかったし、最高の思い出が出来たし、ジニヲタ熱が益々加速してしまいました。更に更にじんちゃんがとんでもなく大好きになってしまう時間でした
1~1時間半と言われていたのに約2時間やってくれたし。。
ただ、大好きな『トラワジョ』をやってくれなかったのだけは残念でしたが…
そんな大好きなのにやってくれなかった『トラワジョ』や、マイクのせいで不完全燃焼だった『Hey Ya!』をもう一度!…ってことで、「絶対に!何があってもソウルコン行ったるっ!」…と、決意を新たに家路に着いた次第です

そんなこんなで極甘、溺愛ジニヲタレポはおしまいです。
長文の上にまとまりない内容を読んで頂き、ありがとうございました

それでは最後にペンミで見せてくれた笑顔に近いさじんを探してみましょう。
だって、全然さじんが上がってこないんですよぉ~~…
(誰か盗撮…もとい、きゃめらまんは入んなかったのかぃ!きゃめらまんわっ!

bb012.jpg
そうそう。。こんなふうに白い歯全開のいい笑顔がいっぱい…

020s.jpg
そうだそうだ。。こんな色っぽい(そう見えるのはあっしだけ?)笑顔も…

20080601dongdong1.jpg
モンちゃんが古家さんって感じで。。こんな笑顔もいっぱい…

jin87.jpg
こんなぶりぶりっとしたかばいい笑顔も…

・・・いや。。どれもこれも近くて遠い・・・あの笑顔は再現難しいじょ…


そんなわけで最後の最後に一言・・・

日本のソロコン映像流してくれたのは嬉しいけど・・・
映像あるなら・・・
音源も映像もあるんなら・・・
お願いだから・・・(T-T)

『DVD』出してくれぇぇぇぇ~~~

jun9.jpg
『ありがとぅぅ~っす


テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは。

ジニ愛がひしひしと伝わってくるレポ、ありがとうございます(^^)
ジニの笑顔は最高ですね。あの笑顔には弱いです。もっていかれます。
それにしても、古家さん、グッジョプですね!
チクリと毒はくところも、古家さんのジニへの愛が感じられて、とっても嬉しくなりました。
やっていいこと悪いこと、、聞いていいことダメなこと、それくらいは判断しなくてはね(^^;

私は今回、お留守番組でしたが、こうしてレポを読ませていただいて、幸せのおすそ分けをいただいた気分です。
ありがとうございます~(^^)


ごちそうさまです!

ハナさん、こんにちWa~!

いや~~~!極甘の溺愛の愛情たっぷりのレポ、ごちになりましたv-411あの時間がくっきりハッキリ蘇りましたですv-398
ジニ、本当にカッコよくて可愛かったですよねv-345
私もソウルコン・・・・頑張ってみようかな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

琥珀さん こんにちはe-247

暑苦しくも長ったらしい文章を読んで頂いてありがとうございます。
じんちゃんがどんだけカッコ可愛かったかを伝えようと頑張ると、どぉ~しても
いつも以上に力が入って長文になってしまいます。(笑)

じんちゃんの笑顔とテンション、そして古家さんのいい仕事具合が、とってもいい
感じのイベントにしてくれていた気がします。

<やっていいこと悪いこと、、聞いていいことダメなこと、それくらいは判断しなくてはね(^^;

そうなんですよね~。。じんちゃんを前にして緊張してるのか、さじんを受け取るのも
忘れる人も多かったのに。。当然のように抱きつく姿がまだ脳裏に…(T-T)(笑)
まさにやったもん勝ちでしたよ…(T-T)

今回は残念でしたが、又こういうイベントやコンサートを日本でやってほしいです
よね。。義務を終えてからのじんちゃんの来日を楽しみに待ちたいです^^

NO TITLE

パクさん こんにちはe-247

ほんっとにカッコ可愛い男前でしたよね~。。。
2時間が「あっ!!」っという間に終わってしまいました…(T-T)

<私もソウルコン・・・・頑張ってみようかな・・・・

じんちゃんも「ちぇばる」ってお願いしてましたよね。
もし行ける環境が整うようなら是非頑張ってみて下さい!
きっと後悔しないと思いますっ^^

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはe-247

本当に可愛くてカッコよくて最高のじんちゃんでした。
古家さんもやっぱり最高です。

大阪のイベントがナシになったのは私も本当に残念でした。。
頑張って行くつもりだったのに…

エリの映像会、楽しんできて下さいね。

NO TITLE

ce○○liaさん こんにちはe-247

はいぃ~!まだまだじんちゃんの余韻を噛みしめながらソウルコンの為に休まず
お仕事しております。

じんちゃん、確かに大人鳥の色気ぷんぷんですが、ちょっとした仕草や笑顔が
やっぱり赤ちゃん鳥でした。むっちゃくちゃ可愛かったです~!

いやほんと。。じんちゃんの色んな顔が見られたペンミでした。
仰る通り、MCが古家さんというのも安心して、ストレスなくじんちゃんに浸れた
大きな要因だったと思います。。

あと!本当にダンサーさん。。一体どうしちゃったんでしょうか・・・
まさかの人材不足??(笑)
そういえば、ナレちゃんは今誰のダンサーさんなんでしょうか。。
まさかシナメンから全面撤退??
ミヌ様とナレちゃんのせくすぃ~カプ、好きだったのになぁ・・・

じんちゃんのダンスはやっぱり最高でしたが、本当にあのマイクハプニングは
ガッカリ&残念でした・・・(T-T)
せっかく初の『Hey Ya!』が見れると思ったのに・・・(T-T)
よりによってハンドマイクって…(T-T)
でも、何年かしてふっと思い出すのはあんな場面かもしれないですね…(笑)

エリの映像会、もし行かれるなら私の分も楽しんで来て下さいね!
きっとメンバからのメッセージもあるはずですよね^^

NO TITLE

く○○にさん こんにちはe-247

私もじんちゃん熱に侵される毎日を送っております。。
ほんと、、罪な男前ですね。じんちゃんは・・・(T-T)

本当に某KN・中野イベントより断然今回ですよね!
私も例えじんちゃんが松っちゃんバリの坊主でも、大泉洋バリのくるくるパーマ
でも許せると思いますが(笑)、最高なコンデションのビジュアルでしたよね!
しかも肉体的コンデションも良さそうだったし^^

『Hey Ya!』は・・・この先何年も語り草になりそうな感じでしたよね。。
本当に残念でした・・・(T-T)
片手ふさがってダンス曲なんて・・・
じんちゃんも残念だったはずですよね。。

そして。。「今日が最後」発言・・・
本当に切なかったですよね。。
私も当然待てるし、どんな花美男が目の前を通ろうとじんちゃんしか目に入らない
自信はあるんですが。。ああいうことを本人の口から聞くとやっぱり・・・(T-T)

いや~!でも「ちぇばる…」って必死なじんちゃん、可愛かったです。(笑)
よっぽど広い会場でやるんでしょうか。。
日本、中国、アジア・・・って何度もじんちゃんが言う度に何だか思わず笑いそうに
なっちまいましたよ。。(笑)

・・・えぇぇ~~~???携帯の電卓で計算???
んなアホな・・・。。なんてパボな人たち・・・
しかし2時間以上待たすってどういうことなんでしょうか。。
ってか、私も大きな声で言いたいです。DVD出してよぉ~~~~!!!
署名とか集めたら出してくれるのかなぁ~・・・

こちらこそ、初対面なのにお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。
冷蔵庫の中と外でじんちゃんと目があってテレテレしております。(笑)
「昭和」なノリなら負けへんで~!・・・って感じで(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しまする^^

NO TITLE

d○○aさん こんにちはe-247

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ほんとぉ~に、仰る通り!じんちゃんの笑顔で彩られた祭典でありましたね!
あの笑顔に会えただけで心から幸せになれた時間でした。。

ですよね~。。コンサのはずがペンミになったり、チケが(いつも)お高い
などの諸問題はありましたが、それが全部吹き飛ぶんですよね。
ナマであの笑顔に会っちゃうと・・・(T-T)

ソロ活動集大成DVD・・・!!
いいですねぇ~~~!!そんなの出ちゃったらどんなにお高くても喜んで
ネギ背負いますよ~!(笑)

NO TITLE

に○んさん こんにちはe-247

本当に最高でしたよね~~~!!
可愛いわ。カッコいいわ。。どうしてくれよぉ~!って具合に壊れさせて頂いて
本当に感謝しております。
あの笑顔を思い出すだけでほっぺ緩みますよね。^^

そうそう。。あの勘違いさん…(笑)には「・・・・」でしたが、じんちゃんの
仕草には笑ってしまいました。。されたあと、乙女のように胸を隠すようなポーズ
したりして。。ほんっと。。可愛いです。

それにしても、に○んさん素晴らしいですよ~!
何か私、恥ずかしいです。日本の片隅で「DVD出せ~!」って叫んでるだけ
なんですもん。。・・・で、、、ダメなんですね。。やっぱり・・・(T-T)
なんでホームビデオか・・・(T-T)
でもいいですよね!最近のホームビデオの性能なら問題なしですよ!(笑)
いやぁ~~~・・・マヂで出してほしいです。。
「画質最悪でもいいから出してくれ!!」の懇願をしてみようかなぁ。。。

NO TITLE

sh○○mpさん こんにちはe-247

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます~!
(そんな、謝らないで下さい~!コメント頂けて嬉しいですから~^^)

本当にじんちゃん、最高のコンデションでしたよね。。
自ら宣言するだけありました。(笑)
可愛いし、カッコいいし、笑顔もてんこ盛りだし。。
本当にジニペンでいかったぁ~~~!・・・なお時間だったと思います^^

古家さんとの相性も抜群でしたよね。
あの適度な毒も好きです。(笑)
シナのイベントは絶対古家さんで!・・・と、ほんとに心から思いました。

そうそう。。お食事会の件。。
あれは分かりずらかったですよね。。
唯一不満があるとすれば、あの2ショットさじんに選ばれた人がその人たちならば
食事会の時に撮ればいいじゃん。。とは思いました。
握手した上に同じ空間でじんちゃんとご飯を食べられるなんて。。
(私は喉を通らないはずなので参加しなかったとはいえ。。)
あれは無いよなぁ~~。。と、残念でございました。。
でも仕方ないですよね。。あれも運ですよね。。はぁ・・・・・・。。

で!私も思いました!
FCのHPで何か一言あってもいいのにな~。。って。。
「食事会がなくなった!」って書いてる人もいたぐらいだから、誤解してる人、
多いと思うんですよね。。それに仰る通り、あれでは純粋に「さじんと握手」だけ
の抽選っぽかったですよね。。本当に唯一あそこだけは「・・・」でした。。

お互いに今回使えなかった運はじんちゃんが帰ってきてから使いましょう!(笑)
これからもツボと言って頂けるようなさじんを探せるように頑張りますので、
また遊びに来て下さいね^^

NO TITLE

ち○さん こんにちはe-247

本当にDVDは熱望します。。日本、韓国、ごっちゃでもいいから…って。。

台湾は…行きたいけど…行けません・・・(T-T)
ソウルコンに全てを掛けようと燃えております。
じんちゃんも「ちぇばる」って言ってたし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

to○○vsさん こんにちはv-22

まだまだ寂しい気分は引っ張り中でございます。。
本当にじんちゃん、おっとこまえのカッコ可愛いキラキラしたお姿でした。

手と足を怪我してたはずなんですが、それを感じさせる雰囲気が一切なくて…
でも仰る通り、プロ根性でそう見せないようにしていたかもしれないですよね。
でもあの笑顔は本当に嬉しそうで幸せそうに見えましたよ^^

ソウルコンは何があろうと行くつもりです。
日程によってはどうしても仕事が休めない日もあるんですけど。。
でも何とかして行きたいと思っております。
応援、ありがとうございます!(^^)

じんちゃん、ペンからのそんむる、必ず着るには着てくれてるみたいですよ。
インタビューの返事の感じだと、流行遅れになったものは全部あぼじ行きの
ような感じです。だからシンプルで流行に左右されないTシャツやキャップを
プレゼントすればいいかもしれないですね~。

いやほんと。。古家さん、ぐっジョブでしたよぉ~!
ホントに今回、古家さんのいいお仕事ぶりに感嘆致しました。
じんちゃんとのコンビもナイスでした^^

あと、シナの復活についてのじんちゃんのコメントですが、あれは多分
古家さんの訳が間違ってたような気がします。
それかじんちゃんの、「そうだといいな^^」…かもしれないですね。^^

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはv-22

じんしょんの映像、教えて頂いてありがとうございます。
you tubeは本当に動画天国ってだけあって凄いですね。

うちのPCがさくさく動くやつだったら最高なんですけど。。
PCの仕事をじんわり待ちながら楽しませて頂きます。
ありがとうございました。
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。