FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 好きな男子の『出会いと別れ』

『おかえりカリスマ
200904121910551002_1.jpg
ここ最近で一番カリスマらしくて好きなさじんです。
やっぱミヌ様はステージに立つ姿が一番ですね
☆まっつんおめでとう!
孤高の天才独身芸人、人志松本がとうとう年貢を納めましたね。
心から「おめでとぉ~なニュースでございました。
・・・と思う反面、数々の有名美女を経て辿り付いた先が(元タレントとはいえ…)『一般人』と結婚・・・というのがちょっと驚きでした。

以前ドラマの共演で仲良しになった中居君とテレビで対談した時にまっちゃんは、
「今付き合っている女の子よりもっといい女がいるんじゃないか…とどこかで思ってしまう。
 そんな自分は結婚に向いてないと思う....」みたいなことを言っていました。

その時はまっちゃん、一体どんな超A級の美女に辿り付いたら結婚を決意するのかな?…なんてことを思っていたんですが、結局選んだのは意外と「普通」の女性だったという。。
(いや、もちろん一般的には綺麗な人だと思うんですが…)
数々の美女と浮名を流して来た彼が、結局は「見た目」や「名前」とかでなく、相性というか、中身で選んだんだろうな…なんて、勝手に推察しております。

そういえばお相手の女性についての記事で、「まっちゃんを落とした合コンテク」なんてくだりがあったんですけど。。(二人のニ度目の再会が合コン的飲み会だったとどこかで読みました。)そんなもんほっといたれや。。とは思いつつ…。。
人志の嫁は まさかの合コンの女王だった?…とか??もしそうだったとしたら・・・
それはそれでおもろいなぁ~…。。あっついコーヒーを人志にぶっかけて、
「今夜は… たった一人の人に巡り合えたような気がする
…なんつって、お笑い界の帝王をお持ち帰りしちゃったんだろぉか…。
(←勝手な妄想にて候


☆繊細な花美男
インソン君のペンミをm-netで見ました。
その1時間弱の番組を見て、今までよりもっとインソン君に「繊細さ」と「謙虚さ」を垣間見た
気がしました
特に印象に残っているのが、イベント後半のメッセージです。

『皆さんが僕から離れたとしても 今日の思い出だけで僕はたくさんの事を得たので、この
思い出に感謝します。』 『ずっと僕を見守って下さい。僕より高い場所から見下ろしながら僕の背中を叩いて下さい。』
『僕が存在する理由はドラマや映画を愛してくれる観客達。そしてこの場にいらっしゃる全ての人々。それが僕の存在理由だと思います。僕がこれからも存在していられるように沢山の愛をお願いします。』
『傲慢と高慢に負けない俳優になるよう頑張ります。有難うございます。』

潤んだ瞳で一つ一つ言葉を選びながら話すインソン君。。
会場にいることは出来なかったけど、思わず何か声を掛けたくなるような。。守ってあげたくなるような少年ぽいインソン君が儚げで可愛かったです。「大丈夫!心配しなくてもみんな待ってるからっ!」と、思いっきり大きな声で声を掛けたい気持ちになりました。インソン君が無事に義務を終えて、俳優として、一人の男性として益々素敵になって帰って来てくれることを願っております


☆ますます…
毎度お馴染み、『アメトーーク』の【愛方(相方)大好き芸人】を見て、益々オードーリーが好きになったお笑いヲタクでございます

キャイーン、おぎやはぎ、ハイキングウォーキング等、相方をこよなく愛する芸人たちが集まったのですが、意外だったのがその中にオードリーもいたことでした。ウドちゃんは天野君大好き。やはぎと小木は両思い。(多少ネタの匂いは漂いますが…)Qちゃんも松田さんが大好きなのは明らかなのでこの三組は納得なんですが、若林君が春日を大好きだったとはちょっと意外でした。仲が悪いとは思わなかったけど、春日の方が若林君に頼っているイメージを勝手に持っていたので「僕(若林君)が100%片想いです。」という言葉にはちょっと驚きました。

「僕以上に春日のことを好きな人間はいない。」「人生で誰よりも一生懸命(芸人への道を⇒)口説いた。」「何とかこいつ(春日)を世に出さなくちゃ…と思った」等など、
若林君が春日のことをどれだけ思ってるかがヒシヒシと伝わる言葉の数々がなんかほんわかしてよかったんです。(ネタでないことを願います

あと、春日はあのキャラ以上に大きい(?)人間だったことも判明。。
若林君いわく、「知り合って16年間、一回も春日から人の悪口を聞いたことがない」と。。そして「春日が怒ってるところを一度も見たことがない」というじゃありませんか。。なんて大きな男なんでしょうか。あの春日って男は。お笑いとしてだけでなく、人間として益々彼らが好きになりました


☆8ヶ月ぶりの吉報。。
ミヌペンの皆様。。
そして私を含む、ミヌ様が好きなシナペンの皆様。。
心から… おめでとうございます。そして、(色んな意味で⇒)お疲れ様でした

たかが「8ヶ月」。。されど「8ヶ月」…
ミヌ様を一番愛するミヌペンさんにとっては長い長い8ヶ月だったと思います。。
「時間の問題」とは囁かれていたとはいえ、やっぱりハッキリと破局がニュースにまでなると安心できますね。。

しかし。。あの[お喋り・KYヨジャ]と別れたことは良かったのですが・・・
これから先、違う意味でお喋り・KYっぷりを発揮しそうで嫌です…
ここぞとばかりにあれこれくっちゃべりそうで嫌です。
ミヌ様のお陰で名前を売り。。
別れたあともその話で引っ張られたらたまらない。。
喋れば喋るほど、自分自身をおとしめる…ってこと、彼女には早いとこ悟ってほしいです。

・・・って、喜びムード一杯で書いてしまいましたが。。
肝心のミヌ様は大丈夫なんでしょうか。。
心も体も元気なのでしょうか。。
どんな相手でも別れは辛いものですよね。。
吹っ切れて前進してくれているならいいのですが・・・

しかし。。人の「別れ」を喜ぶって、普通はありえない感情ですよね。。
でもペンってある意味残酷ですから。。
別れたと知れば喜んでしまうのが本音のところで。。
本人が幸せならこんなにいいことはないけど、それでもやっぱり相手に不満がある場合、
こういうニュースは残酷とは知りつつ喜んでしまいます。。

でも、正直本当に良かった。。
あのヨジャと係わってからのあれこれで離れてしまったミヌペンさんも多いようだから・・・
そんな元ミヌペンさんの心がまたミヌ様に戻れるといいな。戻ってほしいな。。と、勝手ながら思います。でも、離れるにも色んな理由はあるわけだから、別れたからって簡単に戻る。。
…って訳にはいかないとは分かりつつも、あんなペン心も分からない無神経ヨジャのせいでミヌ様の才能にまで背を向けるのは本当にもったいないと、しみじみ思う今日この頃。。

…と、いうわけで。最後に一言叫ばせて下さい・・・

シナメンのみなさん・・・
ヨジャの趣味 悪杉ですからぁぁ~~
(120%個人的な思いに付き、お許し頂きたく存じます…

**************

それでは最後にシナさじんです。
今日は「ミヌ様おかえりなさい」記念ってことで。。

☆今日の『みんしょん』
1196875671_1196869589_09.jpg
絵になるみんしょんですが、実はこの時、『ちょんじんは僕の愛~』…なんつって、
「じんちゃんに愛の歌を捧げるへしょんに伴奏つけてあげてたカリスマ」……の図
だったんですよね。。そしてその横にはエリが微妙な表情で佇んでいた。。と。
・・・はぁ~~…なんて妄想掻き立てるグループなんでしょぉか…

☆今日の『りくみん』
lovsa.jpg
笑いをこらえてるような、呆れているような、微妙な表情のミヌ様の横で、大口開けて
大笑いのエリ。。この二人のあまりの温度差に、エリの笑ってる理由がどうしても
知りたい今日この頃。。

☆今日の『うどん』
87199_l.jpg
どんちゃんがミヌ様のことを好きでたまらない感じが伝わるほのぼのさじんですね^^
しかしミヌ様。。なんか幼くて可愛いな~…

☆今日の『みんじん』
minjin2.jpg
楽しかったみんじんイベントが遠く昔に感じる今日この頃。。
しかしじんちゃん 二の腕凄いな…。やっぱりこの頃から比べると痩せちゃったんだなぁ…


テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

パ○さん こんにちはe-397

ですよねぇ。。
ほんっとに短い旅でしたけど、ミヌペンさんにとっては長い長い8ヶ月だった
はずですよね。。

入院の理由がもし仮にそうだったとしても 二人で決断したことなんだから。。
喋ってんじゃねぇよ!・・・ですよ。
ほんっとに最後まで「・・・・」なヤツでした。。(T-T)

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはe-397

ペンというのは本当に残酷なものですから。
好きな人の幸せが自分の幸せだと素直に思える人が羨ましいです。
でも、相手によっては私もそう思える日が来るかもですが…
今のところヒョリちゃんしかそう思える人は浮かばないです。。

でも 妄想を込みで言わせて頂けば、やっぱりジニにはヘソンが一番!と、
大きな声で言えるのもシナだからこそ。。かと。。

NO TITLE

to○○vsさん こんにちはe-397

ですよね~!にゅう麺、美味しいですよね~^^
真夏でも食べたくなりますです。。

そうそう。そうなんですよね。
インソン君はもちろん、私のご贔屓の俳優さんもかなり入隊されていまして。
ミヌ様に似てると評判の俳優さんもいるし、もちろんメンバもいるし。。
何か今、凄い豪華なメンバーですよね。。

アメトーークのオードリーはほんとにネタじゃないといいな…と思いました。
某ドッキリの番組で、ドケチ春日が若林君の為に貯金全額はたいてる姿を見て
ちょっと感激したので、二人の絆の深さは本物だと、信じております。

アンケートにご協力、ありがとうございます。
ですよね。。いて当然なんだから、せめてひっそりやってほしいんですよね。。
仰る通り、人志みたいに何の前触れもなく突然…っていうのもアリかな。。と
私も思います。噂が立ち、付き合う姿を散々見せられ、後に結婚…じゃぁ…
ちょっとキツイですよね。。プライベートとお仕事の線。。まさに仰る通り!
そのあたりはぶっとい線をビッチリ引いてほしいです。

どんちゃんはきっと元気ですよね。。
カメラもプロ並に詳しくなってるらしいし。。
除隊したら個展とか出来そう。その腕前にいつも驚いております。

NO TITLE

琥○さん こんにちはe-397

そうなんですぅ~~!
あの超倹約家の春日が相方の為にぽぉ~んっと貯金を出してしまう姿に感激
しました。私も男子の友情に弱いのでございます。。

仰る通りです。。『目』が無さ杉です。。
でも一瞬で燃え上がった恋の終わりなんてそんなものかもしれませんね。。
そうですよね。今度はシナペンの気持ちも汲んでくれる、本当の意味での
いい女と恋してほしいと私も思います。。

あのKYさん。。最後までそんな感じだったんですね。。
私は詳しく知らないんですが、ちょこっと聞いた限りではそんなこと今さら
言ってんじゃねぇよっ!…って感じでした。
本当に情けないですね。。(T-T)

NO TITLE

mi○○inちゃん こんにちはe-397

何か分かるなぁ~。。思い出の男になってしまった感覚。。
私も数々の韓国(台湾)男子がアルバムの中で笑っておりますよ。。(笑)

そうそう。。相手が悪かった。。それに尽きるよねぇ。。

でもきっと大丈夫だと思うよ~!
彼はこんなことくらいでへこたれる人じゃないと思いますっ!
だって今すぐにでもライブ見たいもん。
私、、、ジニヲタなのに。。(笑)

NO TITLE

花○さん はじめましてe-397

コメント頂き ありがとうございます^^

先ほど 鍵記事のパスワードを送信しましたので、
確認のほど、よろしくお願い致します。

あと、「お話も」ということでしたので、
別宅のパスワードも書いておきました。
気付いたら全てのお話にへしょんが登場しています。
妄想激しい内容ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

NO TITLE

ce○○liaさん こんにちはe-397

新型インフル。。とうとう うちの県から初の感染者が出てしまいました。。
何となく今までは切迫した感じが無かったんですけど、いよいよか・・・って感じで
ちょっと焦ります。。ce○○liaさんは大丈夫でしょうか?

ですよね。。ミヌ様を愛するce○○liaさんには長くて辛い8ヶ月でしたよね。。
でも時間が止まったような感覚…って、凄く分かるなぁ~。。(T-T)
好きだけど顔を見るのが辛いって時期、私も時々襲ってきますですよ。。
そんな時って、時の経つのが遅く感じるような気がします・・・

しかし、、、シナメンに限らず、どうしてイケてる男子って、女子が諸手を上げて
納得出来るような人を選んでくれないんでしょうか。。
○○○もそうだし。。○○○○もそうだし。(…って、分かりませんよね。(笑))

で!『All About Shihwa』!まだ買ってないんです。。
シナのいちゃこらは・・・もとい。。素顔は沢山見られるんでしょうか。。
お高いバージョンと、テレビ番組を集めた系?のお手ごろバージョンの2種類の
DVDがあると思うんですけど、どっちを買おうか迷ってるうちにもう発売日を
過ぎていたようです・・・(T-T)

インソン君、いいですよね~。。
繊細そうだな~。。とは思っていたけど、あそこまで繊細な人だったとは。。
確かにミヌ様のようにこちらに訴える言葉を選べる人ですよね。
歌が好きなのは意外でしたけど。。(笑)
しばらく彼の儚げで美しい姿が見れないのが寂しいです。。

そして!じんちゃんのCD!
どこがミニアルバムやねんっ!…って感じの大きさですよね。。
LPかよっ!・・・っていう。(笑)
でも仰る通り、ワルっぽいあんちゃん姿がカッコよいですぅ~~^^

NO TITLE

mi○○iさん こんにちはe-397

ですよね~~!インソン君、いいですよね^^
私も『無限』に登場した時のインソン君、大好きでした。
拍手してる姿の可愛いこと。。(笑)
しかも何をするにも一生懸命でしたよね。大スターなのに謙虚だし。。
無限のひょんたちもメロメロだったのが面白かったですね。(笑)

胃潰瘍と肩の痛みなんて。。
インソン君。。大丈夫なんでしょうか。。
私も思いました。じんちゃんはどうなっちゃうんだろう。。って。。
現役で入るとしたら益々心配です・・・(T-T)

仰る通りですよね。。人の不幸は密の味とはいえ。。
あの別れは万歳三唱に値するのでは。。
好きな人の不幸を喜ぶなんて人として良いこととは言えないのは分かりつつ。。
何たって相手があの人ですから。。
そりゃミヌペンさんだけじゃないですよ。。
私も思わずマシ・オカのように「ヤッタァー!!」と、叫びたくなりましたから。。

確かに今からが踏ん張りどころですね。。
それでもやっぱり彼が好き。。と思わせる、カリスマらしいステージを見せてくれ
たらいいな~。。いい音楽を届けてくれたらいいな~~。。と、期待しています。
っていうか。。ミヌ様のライブに行きたいです~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花○さん こんにちはv-22

PW配布当時、「届いてない」という方が多かったので
無事 届いてよかったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。