• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 普通に「日記」+ジニヲタの呟き。

ぶんぶん振り回される ジニペンさんに癒しを…r_E78CAB14.jpg
「ちぃ~~と荷が重いにゃん・・・

☆ジニヲタのぼやき。
例の仮想生活が終わるとか終わらないとか。。
熱愛してるとかしてないとか。。
ジニペンの気持ちを「」へ「」へと翻弄させる情報が錯綜しております。
この際どっちでもいいから(←やけくそ)両方ともに「結局こっちだった!」的確実な答えが知りたい今日このごろ…

いやしかし もぉほんっとに…
あの仮想○○番組を楽しみにしてる方には申し訳ないんですが。。
とにかく私は早く降りてほしいのです。
なんならヨジャだけ残って再婚して頂きたい程に。(ヤツならやりかねんな…
何たってあの番組に出演して得してるのはヨジャの方だけのような…
スタート当初はほぼ無名だったのに、今じゃCMやら映画やらお決めになってるご様子。。
損得で考えたらあかんのかもしらんけど。果たしてヨジャのようなメリットがじんちゃんに
あるのだろうか。(多分無い。)

いやいや…。メリットなんかいらない!そんなものはあのヨジャに全部くれてやるから。。
(←何気に上から目線)早いとこ『歌手』としてのカッコいい姿を見せてくれないだろうか。私の…っちゅうかジニペンの望みは「歌手チョンジン」としてステージで輝いてほしい!!
…だと思うんです。。確かに『無限』の「まんねじんちゃん」は可愛くて好きだけど…
バラエティは無限だけにして頂いて。仮想生活からの一日も早い脱却を節に願う今日
この頃。。

…っちゅうか…なんちゅうか…
『ジニコン』の便りはまだかいなぁぁ~~~~
FCからメールが来るたびに「ドキドキ」から「脱力」・・・となり、何だか妙な疲れを感じるのはあっしだけなのか…。メルマガもいいけれど、ひたすら『ジニコンのお知らせ』を待つジニペンの気持ちをそろそろ落ち着かせてはくれまいか…

※・・・と、ここまで書いてUPしようとしたら『離婚決定!!』の報道が。。
今度こそほんとなんだろうねぇぇぇえぇぇ~~~!記事書いたひと。。(T-T)


☆『ナニワ金融道』はおもろい!
中居さんのドラマが久々に始まるからでしょうか。大好きだった、『ナニワ金融道』が連日
再放送されておりまして、毎回録画して見ております。
私、このシリーズが大好物でございました。大好きな業界もの(このドラマでは金融業界ですよね。)というのと、登場するキャラがことごとく濃いことなど、魅力は山ほどあります。

情があるんだか無いんだか分からない渋い社長(緒形さん)や、おちゃらけてるけど決める所は決める「追い込みのマグマ大使(小林さん)」に、いいもんか悪いもんかに分けたら確実に悪もんに入りそうな「顧問弁護士」さん等など。濃いぃ~キャラがこれでもかと登場するのが楽しいし、『裏切』さんや『下心』さん等など、一目でキャラ設定が分かってしまうような、登場人物の「名前」もおもろいし、業界用語の解説もためになったりならなかったり…(笑)毎回お金によって人生を狂わされる人々に自分を重ねて「こんなことになったらあかん!」なんて勝手に教訓にしてみたり。そういえばウルフルズの『借金大王』がこんなにハマるドラマは
他に無いだろうなぁ~。。


☆ありがとう。有吉。
ここ数ヶ月、お笑い特番の司会が今田はんばっかりですっげぇなぁ~…。。とか思いつつ、
とある今田はん司会のお笑い番組を見ていた時、懐かしい名前を聞けました。毒舌キャラで地獄から這い上がった男、「有吉」のお陰で。。

ヒッチハイクで猿岩石が全盛期の頃、まだアイドルを演じていた(演じざるをえなかった?)有吉。当時、心に秘めた彼の「毒」を見抜いたのは今田はんの相方とも言える「東野さんと、ナンシー関だけだった」と、有吉本人が語っていました。

東野さんは「目の奥が死んでいる」と、一目見ただけで有吉の本性(?)を見抜き、ナンシー師匠も当時有吉に「負」のオーラを感じていたようで、当時のコラムに今の有吉を予言するような内容の記事を書いていた記憶があります。さすが師匠。鋭いです。有吉のお陰で大好きだったナンシー師匠の名前が久々に電波にのりました。有吉、ありがとう。


☆忘れられない日。
最近よく「50周年」という言葉を目にしますね。東京タワーが出来て50年。東京タワーといえば最近やっと見た「三丁目の夕日」。あの作りかけの東京タワーはインパクトありました。
あの映画で描いていた時代は、かろうじて私の生まれる前のお話だけど(いや、ホントに。)何となくあの空気感は私の子供時代とかぶりまして。特に「テレビ」!決して裕福とは言えない、超庶民の我が家に「カラーテレビ」が初めて届いた日の感動は今でもハッキリと覚えています。あの日は本当に勉強どころの騒ぎじゃなくて、飛ぶように学校から帰ったものです。今どきの子供達は生まれた時から物が溢れて幸せかもしれないけど、あの心躍る感動を味わえた私はラッキーだったのかもしんないですね~…。う~ん… 懐かしいわぁ~


☆「出来れば見ないで」・・・なお時間。
みなさんはスーパーでレジ打ちをやってもらっている間、次に待つ人の視線を感じたことはありませんか?中には「カゴの中身はなんじゃろな」的に、じぃぃ~~っ…と人のカゴの中を見ている人もいるのですよね。無意識というか、ただの暇つぶしなんでしょうけど。。なんか神経質なヤツっぽくておはじゅかしいのですが、私は本当にあの時間が嫌いでして。。「出来れば見ないで・・・」と、蓋をしたいくらいなのでございます。(ものぐさ丸分かりの中味だからはじゅかしいのですよね…)なので、私のように見て欲しくない人はいるはずだから、私は意識して人のカゴは見ません。あさっての方をひたすら見て待ちます。見てる人も「なるほど。今日はカレーなのね。」…くらいの軽い気持ちの人が殆どなんだろうけど。…っつうか、そんな視線、気にならない方が普通なんだろうなぁ~・・・


☆今一番観たい映画は。。
原作は読んだことが無いけれど、フジでドラマ化された『アンティーク』が大好きだった私。。
あのドラマの映画版が韓国で製作され、椎名氏がハマリ役だったオーナー役をジフン君が演じると聞いた時は、若すぎることもあり、全くイメージが沸かなかったのですが、最近予告編を見ましたら。。なんだかもぉ~!いてもたってもいられませんがな。。的状態になってしまいました。ただ『観たい!!』と。映画館に滅多に行かない私なのに「行きたい!」と、こんなに思ったのはインソン君の『霧花店』以来なのでございます。

ヒゲジフン君も中々素敵だし、『魔性のゲイ』のパティシエ君がこれまた萌えポイントブッちぎりの高さなのでありまして。。私の住む田舎町で上映してくれなんだら。。多分DVD、買ってしまうやも。。だって久々にハッピーエンド(…と、思われる)が期待できる萌え映画なので。。う~~ん……楽しみ
sub2_large_20090420221514.jpg



それでは最後に今日のシナさじんです。
今日は冒頭にまたしてもぼやいてしまったので、しばきたくなるほど可愛いじんちゃんに
フォローして頂きましょう

☆かばいいじんちゃん・・・その1☆
cap_20090420215819.jpg
今となってはなちゅかしのキャップ萌えじんちゃんですはぁ~…かばいい

☆かばいいじんちゃん・・・その2☆
20090324092011s.jpg
この笑顔ひとつにじんちゃんの性格が滲み出てる気がするのです。。
う~~ん。。癒されるWa~

☆かばいいじんちゃん・・・その3☆
99472209b7d84712e8248808_convert_20090410234649.jpg
お子ちゃんと顔の大きさが違わないのがすげぇ~~!!
…ってか、お子ちゃんよりかばいいなぁ~~

☆かばいいじんちゃん・・・その4☆
img20071130_2_p.jpg
文字通り「可愛い」じんちゃんですね


こんな華奢な美少年が・・・



↓↓↓こぉぉ~んなべっぴんさんになろうとは・・・

7342944c9111a8dbd72afc98.jpg


・・・あ、間違えた。(いや、でもすっげぇうちゅくしいな。。)


もとい。
こぉぉ~~~~んな男前さんになろうとは・・・・↓↓↓↓


junjin_015.jpg
『僕も想像できなかったYO~

テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

く○○♪さん こんにちはe-241

あの番組をまんべんなく見てるなんて!
さすが追求派のく○○♪さんなり!凄いなり!

・・・で!やっと日本でもやってくれる情報が出ましたね~!
日程が決まってないのが不安ですけど。。
平日だけは避けてくれぇ~~!・・・と、祈るばかりです。。

しかし。。
日本でまたソロコンをやってくれると考えるだけで嬉しいのですが。。
ソウルコンをまずは決めておくれ。。です…(T-T)

NO TITLE

ぐ○○るさん こんにちはe-241

いい夢をご覧になりましたね。
確かにじんちゃんはカッコ可愛いので追っかけたくなる…的お気持ち、
とてもよく分かります。
彼は冷たくあしらうことが出来なさそうなキャラですから。。

『Brand New Story』はジニペンにとっては最高の物件だと思います。
これでもかと舞台裏を追ってくれてますから。。
あんなDVD、また出してほしいです。

カゴのお話、分かって頂けて嬉しいです。
何で見るんでしょうか。。ただの暇つぶしなんだろうけど。。
出来れば早弁を隠す中学生のようにバックで蓋をしたいくらいです。。

NO TITLE

t○○iさん こんにちはe-241

『一枝梅』、お役に立ててよかったです~!
シナが出てるかも…なんつってたまたま録画してたm-netの番組のあと、
予告で流れて、これはt○○iさんにお知らせしなければっ!と^^

で~~!そぉぉ~~なんですぅ~~!!
離婚が正式に決定したようなんです~~~!
よかった、よかった^^

『ナニワ金融道』は確か6シリーズくらいあったと思うんですけど、
どのお話も面白いですよ~!レンタルもあると思います!(笑)

レジの待ち時間は確かに無駄に長く感じますよね。
人数や量を何となく読んで並んだつもりがレジの人の要領が悪くてすっごい
時間かかったり。。あれも一つの賭けだと思います!(笑)

NO TITLE

ce○○liaさん こんにちはe-241

やっと離婚成立のようですぅ~~!
ほんっとに嬉しくて泣けてきますですよ・・・(T-T)
仰る通り、ヨジャには美味しくて、じんちゃんには何のメリットも無かった
番組だと思っております。。そしてこれまた仰る通り!時間短縮どころか、
番組そのものが消滅すればいいのに…と、私も思います。特にヨジャペンが
多い芸能人の結婚は止めてほしいですよね。。

ミヌ様はやっぱりステージにいるときが一番カッコいいです!
みんじんの活動!私も見たいですよぉ~~!
じんちゃんを可愛がってくれるミヌひょんですから^^

私もジフン君、好きなんですが、この映画に関しては魔性のゲイ、ジェウク君が
もう楽しみで楽しみで(笑)日本語も上手だから親近感沸いておりますし。。
何となく日本人っぽいなぁ~。。なんて、勝手に思っております。

別宅もいつもありがとうございます^^
みんじんはちょっと時間掛かるかもですが、期待してお待ち下さいまし~^^

PS.の件・・・
すっごいですね!おばちゃん!
精神的に病んでる方なのでは。。なんてことを思ってしまいました。。
いつもレジの人にそんなことを言ってるんでしょうか・・・
そうだとしたらスーパーにとっては要注意人物ですよね。。
でも「買物するな」とは言えないだろうし。。
う~~ん・・・レジの人も気の毒だけど、そんな怖い人の近くにいた
ce○○liaさんがもっとお気の毒です。。大変でしたね。。
いやほんと。。世の中色んな人がいますよね~!
みんながシナメンみたいに仲良く、可愛く、カッコよかったら最高なのに。(笑)

NO TITLE

to○○vsさん こんにちはe-241

「大」をそんなに付けて頂いて。。
そうですか~!嬉しいなぁ~!私だけじゃないんですね~!あの時間が嫌いという
のは…。ほんとはあまりにも小さいことだから消そうかな?
・・・なんて迷ったんですけど、消さなくて良かったです^^

で!to○○vsさんの撃退方法、いいですね!
私もやってみようかな。。・・・でも基本的に小心者だから無理かなぁ。。
でもやってみる価値ありそうです。いいこと聞きました!ありがとうございます!

ジニコン、何故大阪がペンミだけなのか。。の疑問は残りますが、とりあえず
日本を入れてくれてほっとしました。。
あとは日程なんですよねぇ。。平日の大阪は私にはきついので・・・(T-T)
最悪大阪は諦めてもソウルコンには行きたいと燃えております。。

「マグマ大使(小林さん)」というのは、『ナニワ金融道』というシリーズドラマで、
中居君の同僚役の小林薫氏の台詞なんです。「ワテは追い込みのマグマ大使と
言われた男や。」みたいな。意味は不明ですが、マグマ大使という古いドラマを
洒落というか、ギャグというか、例えに使ってるだけで、小林薫さんがマグマ
大使に出ていたわけではないんですよ?^^(こんなんで伝わったかな??)

あと。私、何で若林君のこと、「可愛い」と目が離せないのか、to○○vsさんの
お陰で分かりました。「彼」に似てるからなんですね!!(笑)
いやぁ~~。。ちょっと分かるかも。。目元、似てますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

パ○さん こんにちは

仰る通りですっ!
じんちゃんはステージで一番キラキラ輝く人ですよね!!
私も大人しく日本コンの日程を待ちたいと思います。。

PS…のお答え。
決してそれは腹黒ではないと思います!
それが腹黒なら私は黒以上にまっ黒な腹になりますですよ。(笑)
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。