FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ☆祝!!SHINHWA『11周年!』☆

シナ~~ せんいるちゅっかへよぉ~~
8th2_2_20090323215324.jpg
この眩しい「笑顔」に会える日まで・・・
今日、3月24日は我らがシナがデビューした、記念すべき日でございます
「ウリぬん シナペン いむにだになってまだ2年と3ヶ月ですが、3回目のお祝いが出来ることが ただただ嬉しい今日この頃。。

一口に「11年」とか言ってますが、これはもぉ~どぇりゃぁ~数字でございまして。。
徴兵制度(しかも2年…)がある韓国では、その制度が無い日本の某老舗グループの
「20年」に匹敵する記録だと言っても大げさではない!…と思っておるのは私だけでは
ないと思われます

一番最初にエリが行ってしまってから約半年。何だかやけに早い!めちゃくちゃ早い!と、時の流れの早さに驚いております。この調子でさくさくっと待っている時間が過ぎて行けばよいのですが・・・

そういえば去年の今頃は初の渡韓でドッキどきだった私です
初めてのホームでのシナコンで感動の涙に溺れそうになったのもこの頃でした
お気に入りのマフラーをソウルで失くしたのも・・・
韓国料理の魅力にハマったのも・・・
本場・ちゃんじょちゃんの年齢層の低さに若干引いたのもこの頃だったのです…
あれからもう1年も経ったなんて・・・時の流れは早いものでございますね・・・


去年、この日を祝ってから丸1年。。
本当に色々ありました。数えあげたらキリが無いほど色々ありました。
これからも色んなことがあると思うし、シナ欠乏症は加速して行くと思うけど・・・
でもこれだけは自信持って言えます!

私にとってシナは「Only One」で「№1」!
『いつまでも待ってるよ~~






ここで突然ですが質問です
『みなさんの一番好きなシナは何番ですか?』

「1」
4ae4c8e541fc5944ab2b5011559e2130_20090323215943.jpg


「2」
317652289_171_20090323220108.jpg


「3」
popup_071203_20090323220237.jpg


「4」
2005127jc_20090323220346.jpg


「5」
shi10-0205.jpg


「6」
sinasina_20090323220957.jpg


「7」
img54e776bdzikazj_20090323221120.jpg


「8」
2008033010th06_20090323221510.jpg


「9」
13.jpg


「10」
20080330SHINHWA15_20090323221650.jpg

「11」
ウリヌンシナイムニダ!

テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

1th

ちゅっかへー!!
ミヌ様が公式に久々登場で11thを祝っています。
今日はみんな集まるんですって。
エリさんが五月蝿いくらいちょなしてくるそうです。
今日は先に帰るなよ、ミヌっし。

私いつからペンになったのか分からないんです。
多分4月?と思うんですけど、
この際3月24日を記念日とさせていただきます!
ので今日は「シナペン1周年記念日」でもあります。
ちゅっかへーよ!!

あ、忘れた。

どの写真もかっこよくて仲良しで素敵ですが、
8、9、10番のシナメンの後ろ姿がなんとも味わいがあります。
縁のひとたちからのメッセージを見ているところですよね。
10年という時間をそれぞれ噛みしめているんだなあと思うと感慨深いですね。
これから11周年、12周年・・と重ねていって
遅くとも15周年記念コンサート楽しみに待っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐるぐるさん こんにちはv-22

昨日メンバは美味しいお酒が飲めたんでしょうね。。
このシナ切れの時、6人が集まったという事実だけでもう嬉しいです。
どんちゃんがまた「手」だけでもいいからUPしてくれたらいいですね。。

8~10番は私も好きです。
ステージで輝いている彼らとはまた別の魅力がありました。。
あの後ろ姿は今でも忘れられません。。
早くあのキラキラとステージで輝く6人に会いたいですね。

鍵○○rさん こんにちはv-22

私も鍵○○rさんのような経験、あります。。
でも仰る通り、落ち込む時も神経は使うし、疲れるんですよね。。
何も考えずにぼぉ~~っとするのもいいけど、海や緑を見に行くのも一つの
方法だし、やっぱり私たちにはシナもいるし。シナの映像や音に一日中浸かって
何も考えずにいられる日もあったらいいですよね。
あんまり頑張りすぎず、生きてるだけで丸儲けの精神で過ごしたいですよね。。
・・・なんて、月並みなことしか言えなくて申し訳ないです。。

で!そうなんですよね~!
あの感動のソウルコンからもう1年経ってしまったなんて・・・
そしてこの1年、本当に色んなことがありましたね。。
でも仰る通りです!その色々を重ねて行った先に6人の復活があれば。。
本当にシナわせだと思います。
凹んだり喜んだり泣いたり笑ったりしながら、まったり帰って来てくれるのを
待ちたいですよね。。

好きなさじん、私も一番なんて選べないのに聞いちゃってますけども・・・(笑)
そうそう!そうなんですよ!じんしょん愛好会としては「2」がいいですよね!
そして「8」~「10」も忘れられない思い出だし。。
でも「シナ」といえば「仲良し」。そして「笑顔」が似合うから。。
ナチュラル笑顔満開な、ラストの「11」が一番かなぁ~。。
こんな感じのシナに私も早く会いたいです。。

私の住む地域は一年を通して暖かいんです。でも桜はまだ咲いてないかな??
(なんたってぷち引きこもりのジニヲタなので外にあまり行かないのです…)
一度でいいからシナと花見したいですね。(笑)

mi○○inちゃん こんにちはv-22
お久しぶりですぅ~!元気してはりましたか?^^

そうそう!そうだっ!mi○○inちゃんと初めて会ってからもう1年経ったのね!
早いね~!いやほんとに。。
今さらだけど、あの時はほんとにお世話になりました。。

例の件があってちょっと心配だったのですよ。。
mi○○inちゃん、シナから離れてしまってないかなぁ。。って。
でもそうじゃないと分かって嬉しいですぅ~♪
いつか○っちゃん主催のシナペン合宿!実現できたらいいな~^^

で!私もmi○○inちゃんと同じ!笑顔が一番素敵な「11」に一票ですた^^

ce○○liaさん こんにちはv-22

午前0時のUPなんて、さすがミヌ様ですよね。
11歳ですよ~!シナってば!凄いですよね!!

私たちが知ってる2年余りはほんの一部だけど、でも帰ってきてくれるのを
待つ幸せもあるのかな。。なんて、最近は思っておりますです^^
へしょんを応援しながらまったり待ってればきっとへっぽこぴ~!のぽっぽこ
ぴぃ~!な早さで時は経ってくれると思います^^

さじんですが、「3」の撮影現場になったお店、何だかものごっつお洒落で
素敵なお店らしいんですが、お値段も信じられないほど高級だったと、シナペン
さんのブログで拝見しました。しかもお酒ではなく、「お茶」的なもので…
でも私もお茶一杯に何千円(?)も払ってもいいからあのお店は行ってみたい
です!シナメンが座ったカウンターに座りたい!!!(笑)

で!無理に決めさせてしまった感じの№1ですが、私も同じです~!
やっぱり迷ったけど、生写真がもらえるならどれがいいかな・・・なんて考えて。。
結果、やっぱり「11」がいいなぁ~っと。
本当に大好きな笑顔です^^

pa○○pariさん こんにちはv-22

そうなんですよね。。冬眠中とはいえ。。
間違いなくシナの歴史は流れているわけで。。
私たちシナペンが彼らの戻るべき場所を守っているんだ!という自負を持って
ぼちぼち、まったり待っていたいと思っております^^

で!そうですか~!TOPが一番という!
分かるなぁ~。。このさじん、凄くいいですよね。
私も大好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パ○さん こんにちはe-247

ですね!間違いないです!
じんしょん愛好会としてなら「2」。
純粋に『シナ』としてなら「11」。
まったく同意見です~~!

もちろんです!これから先 15年、20年と経ってもシナを愛し、
応援していく所存ですよぉ~!
一緒に頑張りましょうねぇ~~!

na○3ちゃん こんにちはe-247

とぅぅぅぅうぅぅぅ~~~っす!!
お久ですなぁ~!元気でやっとりますかな?

で!最近病院にちゃんと行ったところ。。
花粉症の疑惑が多少あるが、「風邪」でしょう。。という診断を下され。。
na○3ちゃんの診断は(今のところ)違うようだったなりよ。。
でも来年あたり、堂々のデビューかもなぁ。。じゃんぱー君たちのように…(笑)
こうなったらあたしもフューチャーリングエリ。って感じでガンばるわ。(笑)

で!本題ですけども!
そうなのよねぇ~~。。あれからもう1年も経ったのよね。。
あじゅんまの怒声をバックにトイレ前で語り合ってから早1年。。(笑)
こちらこそいつも楽しい時間を頂いて感謝してますわよぉ~~!
本当にna○3ちゃんの言う通り!シナに出会ってなかったらじゅんじゅんとも
出会えなかったわけ。シナに感謝なわけ。ミル姉さんなわけ^^

で!そうなのですぅ~~!
じんしょん愛好会としては間違いなく「2」番なのよねっ!!んねっ!!
二人の幸せそうな笑顔。。そしてメンバのナチュラルな笑顔。。
そりゃじゅんじゅんのご飯も進む君でしょう。(笑)
なんていうか。。じんしょんの部分だけピンクのかわいいお花が飛んでそう
なんだよね。(笑)

次にシナに会える日までまだまだ時間は掛かりそうだけど。。
ジニコンで会えるさ!あぁ~会えるともっ!(笑)
そしていつなんどき再会しようとも、季節を外していようとも。。
マフラーはしっかり持参しますから。警護、頼んまっせ!
あっしのマフラーは今後、100%YOUに委ねた!(笑)
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。