FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 赤ちゃん鳥が「大トリ」になった夜…(T-T)+『夜心』の告白…

『あれっ?ハナはおでぃや??』(←願望
junjin368.jpg
会いたかったぜ・・・ 『大トリ』じんちゃん・・・
☆後悔先に立たず・・・(T-T)
先日、1月31日......K-POPのスーパーなライブで・・・・
ウリじんちゃん・・・
なんと・・・・
『大トリ』だったらしいですね・・・
赤ちゃん鳥なのに大鳥とはこれいかに。。なんつってなぁ。。(つまらんっ

しかも、ものごっつカッコいくて可愛いい でんしんぐキングっぷりだったそうな…
ステージングに余裕と自信が感じられたそうな…
私の大好物、じんちゃんの「あいごぉ~」が何度も何度も聞けたそうな…
こっちがあいごぉ~~やでしかし…

そいでもって「可愛い」2連発
客席から「ジニ~」の掛け声が沢山掛かったらしく。。
そしたらじんちゃん、『僕、ジニってぼそっと言ってたそうな。。
・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・

あと、「ぱく・ちゅんじぇ」との掛け声にはこんな返しをしたそうな。。
『チョンジンって呼んで下さい。さっきヘソンひょんが出た時“ちょん・ぴるぎょ”って言わなかったでしょぉ?』・・・と・・・
どんだけだよおぃ~~~!どんだけ可愛いんだよぉぉぉおぉぉ~~ぅ・・・
ぬあぁぁぁぁ・・・・・ジニの「ヘソンひょん」が聞きたかったじょ・・・(そこ?)

しかも・しかも・しかも・・・可愛いだけでなく。。
モリや黒タンやお顔の感じまで・・・
何もかも完璧に近いお姿だったとか・・・

そうですか。。そうだったんですか・・・
そりゃそうでしょうとも。。
ウリじんちゃんならそうでしょうとも・・・
彼はやれば出来る子なんですもの・・・
でも凄いやじんちゃん。。
先輩・後輩達や愛しのひょんの締めを飾るなんて。。
ちょっと会えない間に成長したわね。。(←何様?)

しかし私は自分でも呆れるほどにパボでんな。。
じんちゃんの晴れ姿レポを読んで目からしょっぱい水が出てみたり…
じんちゃんの晴れ姿(さじん)を見ては行けなかった事に今さら凹んでみたり…
こんなことなら後先考えないでチケ取っときゃよかっただ・・・
まさに後悔先に立たず・・・

20090201100606951.jpg
junjin370.jpg

ほんと・・・・・・
こんなカッコかわゆすなじんちゃんに会えなかったこと・・・
仕事だからって簡単に諦めちまったこと・・・
心から・・・ 「くやしいですっっ!!(T-T)」(ザブさん風…)
ソウルでソロコンやってくれた暁には。。
何を置いても駆けつけますからぁぁぁ~~~


☆「夜心」でされた数々の告白・・・
「夜心」でのじんちゃんと「無限」のじんちゃんとでは別人28号な回が多かった気がします。沢山の先輩に囲まれている状況は同じはずなんですが、やっぱりその日のメインである「ゲスト」を立てなければいけない「夜心」の【MC】という立場はじんちゃんが座るには早すぎるというか、宝の持ちぐされというか、じんちゃんらしさが生きてなくて勿体無い気がしてました(後半の“メガネキャラ”は好きでしたが・・・

でもそんなじんちゃんの良さが活かしきれてないと思われる「夜心」でも、たまぁ~~に
見逃せない告白がされたりして気が抜けなかったのであります。。
たとえば・・・

◎「ストーカー」が??
『ストーカーがいる』というモンちゃんの【オールキル】に、(←これもまた微妙だったんですが・・・)『僕もいる』なんて聞き逃せないことをさらっと言ったじんちゃん・・・見てる
こっちは「ぇえぇぇえぇぇぇ???」だったのに、誰一人そこには触れてくれず・・・ (ジェソクひょんなら絶対突っ込んでくれたはずなのに・・・どうもホドン氏とじんちゃんは噛み合ってなかったような気がします。。・・・って、それも演出か?)しかし気になる・・・.... じんちゃんのストーカーって一体・・・ やっぱヨジャなんだろうなぁ・・・・・・
じんちゃんに何かしたらただじゃおかんじぇ・・・

◎「デビューから24歳まで・・・」
「デビューしてから24歳まで女性経験が皆無だった」という、とあるゲストのお題に、
当然のごとく真顔で指を下げてたじんちゃん・・・ いや・・・・・・ そりゃそうですよ。。
24歳までに経験してるのなんて健康な、、しかもモテル男子なら当然ですよ。。でも「知りたくなかった・・・」とか痛いことを考えてしまったのはあっしだけでしょぉか・・・

◎「1年間ファンと一緒にバスで通っていた」・・・
・・・という、モンちゃんのお題に「ノーキル」したじんちゃん。。デビューしてからもシナはバス通勤だったのですね。知らなかった・・・。。 庶民派アイドルだわぁ~~

◎「手術中に麻酔が切れたことがある」・・・
・・・というお題に「ノーキル」したじんちゃん・・・
「まぢでっ?さぞや痛かったであろぉに」と、その詳しい内容を聞きたかったのに
これまたスルゥ~・・・ MCよりゲストを立てるのは仕方ないとはいえ・・・せめて何の手術だったかぐらい聞いてほしかったよ ホドンさん・・・



それではここで突然ですが、美しいシナの歌姫をご堪能下さい
20090203210434s.jpg
090204.jpg
20090203210514s.jpg
・・・何も言葉はいらない・・・って感じですね
さすがはじんちゃんの嫁 本当にうちゅくしいです・・・
このさじんたちを見てるだけで『SIDE2』への期待が高まります
(特に一枚目がお気に入り 鉛筆が煙草だったら・・・の願望もありつつ・・・)



それでは最後に。。会えなかった生じんしょんに思いを馳せて・・・

☆会いたかったぞ!生じんしょん!(T-T)
0708194jk.jpg
0708194.jpg
へしょんのテレたような....はにかんだような笑顔が超ぉ~可愛いのですが…
その姫のお顔を見てるじんちゃんの顔いっぱいの笑顔がたまらんです

☆会いたかったぞ!生じんしょん!(T-T)
js21w.jpg
js43.jpg
js3w.jpg
このステージが終わって車に乗り込む数メートルの二人を何回見返したでしょぉか
じんちゃんの肩に回された姫の手が磁石のように離れなかったのもツボでしたが。。
思いっきりの嬉しそうな(楽しそうな)姫の笑顔がたまりま千円~


テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵○○rさん こんにちはv-22

そうなんです。。行けなかったんです。。
土曜日だっちゅうのに仕事で。。しかも休める空気ではなくて。。
でも今は夕方からでも駆けつければよかった。。と後悔してます。。
なんたってじんちゃん、トリだったわけですし。。(T-T)
でも今回行けなかった事で行きたくても行けないペンさんたちの気持ちが痛い
程分かりました。。

そうですか!じんちゃん、そんなに素晴らしかったのですねっ??
いやぁ~。。ヘソンペンの鍵○○rさんにそう言って頂けるとなんだか自分の
ことのように嬉しいです。ありがとうございます^^

そうそう!じんしょん夫婦による愛の共同作業。。しかと聞きましたよ!!
ジニからでなくて、へしょんから。。っていうのがまたいいじゃないですかっ!
m-netで放送してくれるのを期待してるんですが、しっかりその場面が映る
ことを
今から念じてみようかと。。(笑)私も一緒にお祈りしますっ!!
そして今回、DVD出たら欲しいなぁ~~。。と思っております。。
なんたってじんしょん共演ですからね~~~^^

残る野望はへしょんのSIDE2の発売とじんちゃんの2集(?)発売
がかぶって
くれたら。。なんですが。。それは難しそうですね。。
じんしょんでソロ活動かぶり倒してほしいんですけど。。

「ETN」のニュースはまだ見てないんですが、色んなブログで読みました!
へしょんおんまの溺愛っぷりは必見ですね~!
あと!やはりじんしょんペンとしては雪合戦のくだりは萌えますなぁ。。
しかし「ハートのキャンディ」って。。どんだけ乙女?っていう。。
本当に可愛いです。。私も早く見なくては^^

く○○♪さん こんにちはv-22

大トリじんちゃん、本当に素晴らしかったようですね。。
ジニペンが多かったことも盛り上がった原因だったのかなぁ。。と。。

それにしても。。ホテルでのこと、凄く分かります。。
一緒の時間を共有している時よりも、目の前から去ってしまってからの方が
じぃ~ん・・・とくるというか、色々込み上げるんですよね。。
私も帰り道の新幹線の中で込み上げてしまったことあります。。

で!おすそ分け頂ける。。という件ですが。。
いやほんと。。いいんでしょうか??
すっごく嬉しいです!
PWを申請頂いた時に書いて頂いたメルアドで宜しかったらそちらにメール
しますので、お時間のある時におすそ分け頂けると嬉しいです!
本当にありがとうございます^^

ち○さん こんにちは

そんな。。褒めて頂いて嬉しいですが。。
かなり照れますです。。
でも嬉しいです。ありがとうございます^^

あと、前にも書きましたがそのことが「変」とは全然私は思わないんですよ?
「変」と思う方が変な気もするなぁ。。って感じなので、本当に気にしないで
下さいね~!どんな形であれ嬉しいことには変わりないのです!

それと、上海コンは行きたいけど行けないんです。。
どう考えても仕事が休めない日で。。
残念ですが、また行けなかったことに後悔しそうなのが恐ろしいです・・・。。
ち○さんは行かれるんですか?

to○○vsさん こんにちはv-22

優しいお言葉、ありがとうございます。。
ほんと。。こんなに残念で寂しくなったのは久しぶりでございます・・・(T-T)
高額お泊りイベント以外は殆ど行ってたことが今となっては贅沢というか、
恵まれてたんだなぁ。。。と、今さらしみじみしております。。
そうなんです!今回の悔しい気持ちがそのままソウルコンに行くぞ!!!の気合
へと変化致しました。。何があっても行く覚悟が固まったのでございます。。

そうなんですよ。。それが一番残念だったんです。。
どのさじん見ても、どのレポを読んでも「じんちゃんが最高」という。。(T-T)
私もモシッタな男前じんちゃんの大トリ君に会いたかったです。。

でもほんと。。仰る通りですよね。。
かなり前のライブ映像を見ると、その言い意味での進化に目を見張ります。。
シナメンみんなに言えることですが、仰る通り10年という歳月の中で、全員が
いい方に変わってるんですよね。本当に凄い。素晴らしいグループだと思います!
こんなすんばらしいグループのペンになれたことが本当に誇らしいですね^^

ぐ○○るさん こんにちはv-22

そうですか。。
ぐ○○るさんも行けなかったのですね。。
「悔しい」というお気持ち、まったく同じです。。
じんちゃんやへしょんに会えなかったことも悔しいですが、じんしょんに会えなかった
ことやじんちゃんの口から発せられた「ヘソンひょん」、「ちょん・ぴるぎょ」を
聞けなかったこと、そしてラストのじんしょんハートを見られなかったのは・・・
本当に悔しくて泣けました。。

同僚さんの言葉、シナペンじゃない方の言葉だからこそ素敵ですね。
そのままシナペンに突入してくださればなお素晴らしいですが。。

ma○○naさん こんにちはv-22
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^

そうなんです。。諸事情で泣く泣く諦めました。。
今となっては行けば良かった・・・の後悔の日々です・・・(T-T)
でも行けなかった寂しさ、悔しさはひとまず置いといて。。
ma○○naさんを始め、参加された方の感想が全て「楽しかった!良かった!」
だったのが凄く嬉しかったです。参加できなかったけど、「イマイチ」とか、
「行かなきゃ良かった・・・」なんて感想が多かったら悲しいですから。。
本当にじんちゃん、大トリとしての役目を立派に果たしたんだなぁ。。と思うと・・・
感無量です。。

で!!やはり夜はあのお店だったんですね~!
いいな~~!じんしょんのリアルデート現場じゃないですかっっ!(笑)
きっと姫はデートの為にお風呂に入ってお色直ししてから行ったのでしょうね^^
二人のラブラブな様子、私も見たかったです・・・(T-T)
教えて頂いてありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ce○○liaさん こんにちはv-22

そぉですかぁ~~!ce○○liaさんもじんしょんに会えなかったのですね。。
で!そうですよね!最初告知が出たときは「みんじんしょん」揃い踏みのはず
だったんですよねぇ。あの時の「理由」が本当ならカリスマはじんちゃんより
先に行ってしまう・・・ってことですよね???・・・う~~ん・・・

そうそう!そうなんですよぉ~~!
今回何が悔しかったって。。さじんを見たり、レポを読んだりしてるだけで
じんちゃんが大トリとして立派にステージをやり遂げて、その上余裕もあったのが
伝わるから行けなかったことがより悔しく、悲しかったんです。。
生Waも生とらわじょも生じんしょんのハートも行ってたら見れたのに。。と、
本当に未だに時々思い出しては後悔の日々です。。(T-T)

私も上海の次が締めでソウルだ!・・・と思い込んでおります。。
このまま行ってしまったら多分地の底まで凹むと思います・・・(T-T)(笑)
早く詳細が決まってほしいです。。

で。。例の番組を見たとのことですが。。
いやぁぁ。。「見たくないけどごっつ気になる」って感じですよね??
分かるなぁぁ。。。じんちゃんのウリキョロもそんな感じですもん・・・(T-T)
でも・・・そうですか・・・そんな感じだったんですか・・・
ジニヲタの私ですら聞いただけで見たくない感じなのに。。
でも確かにそうですよね。どんだけ人を魅了するライブをする人でもステージを
降りれば普通の一人の男ってことなんだろうなぁ。。っていう。。(T-T)

で!!!分かります!分かりますよ!!ヒョリちゃんだったら。。っていうの!
『ファミリー…』でじんちゃんをエコ贔屓(?)してるヒョリちゃんを見て、
嫉妬どころかヘラヘラしてしまったんですよ。(笑)
「うちのじんちゃん、可愛がってくれてありがとう。。」みたいな。。(笑)
じんちゃんはもちろん、シナメンとくっついて悲しいどころか、嬉しいと思える
ヨジャはこの世で唯一ヒョリちゃんだけ!の私です^^


別宅もいつもありがとうございますぅ~^^

<「みんじんしょん」
りっくみんのラブラブはあとちょっとだけ掛かると思いますが、もうちょっとだと
思います!18禁カプ・・・というより、りくみん漫才がまた書きたいですね。(笑)

<「りくしょん×みんじん」
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
姫がエリまっしぐら・・・になるにはもうちょっと色々あるかなぁ…って感じですが、
姫のウブい感じとじんちゃんの可愛いさ。そしてエリとミヌの大人の色気も書けて
かなり楽しいです^^

<「りくみんじんしょん」
リアルでのみんしょん競作、聴きたい(っていうか、見たい?)ですよね!
最近「Days」をリピートして聴いています。あのみんしょんのデュエットが
本当に大好きです。いい曲ですよね~。。いつかこの詩を訳し、それを元にお話を
書いてみたいなぁ。。なんてことを思っております。。

<PS
そうそう~!そうなんですよね~!
あのりくみんの「お手手を繋いでいる」のがあまりにも自然でビックリした記憶が
あります(笑)先を歩くじんしょんのことが一切目に入っていないかのように車に
乗り込む二人がツボでした(笑)
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。