• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • こんな時こそ『じんしょん』で・・・+久々、「洋画」観ました。

見てるだけで癒される二人
20081211141305406a3_141305_0.jpg
「綺麗でしょ?僕の奥さん」  『パボ…


みなさん…………。。。。元気ですかーーーーー
私は少々元気です。。(どんな日本語?)

じんちゃんのウリキョロ事件やら・・・
あのムカつく。。を通り過ぎてもう言葉も無いOWのやりたい放題やら・・・
「そこ?そのタイミング?」…的、絶妙の(T-T)タイミングで認めちゃったミヌ様やら・・・
(出来ればエリに『言わせねぇよっ)と 我が家バリに阻止してほしかった
 ・・・って、この話は後日ゆっくりと・・・
これからも次々に行ってしまう寂しさに耐えなければいかんこんな時期だからこそ。。
思いっきり脱力しつつ癒されるおとぼけ企画をかましてみたいと思います

つい先日、『じんしょん愛好会』を勝手に発足させて頂きました。
主な活動内容は『ラブラブな二人を愛でるだけ』というシンプルかつ、みもふたも
ないものですが・・・ お陰様で続々とご入会頂き、感謝しております

会員証どころか会報の発行もありませんし、じんしょんを招いて発足記念イベントする財力もありませんので(←当たり前)せめて入会頂いたじんしょん愛好家の方々に喜んで頂けるよう、『じんしょんのラブラブさじん』をご用意致しました。 じんしょんを愛する皆様だけでなく、シナカプがお好きな方にも喜んで頂けるとうれしうぃっしゅ

(※シナのカプばなしがお嫌いな方はするっとスルゥ~でお願い致します


『ボディーガード』
3cujr349s.jpg
『ちゅんじぇ・・・人がいっぱいで恐い・・・

7iw728l2_20081220161618.jpg
「姫・・・ ご安心ください・・・ 姫のお体には指一本触れさせません・・・
   僕が…あなたを守ります…
『ちゅんじぇっ



『彼らの日常』
1184143266468984_file.jpg
『ほら。。じっとして。何かついてる・・・』
「ありがと



『親バカ姫』
1185466356158711_file.jpg
『(・・・横顔も可愛いなぁ~~)』
「ねぇ ひょん。。僕、、昨日2時間しか寝てないんだぁ

1185466503038912_file.jpg
「5時間は寝ないとヤバイのにさぁ~・・・」
『ねぇ!カメラさん!ウリジニ、可愛いでしょう??』

1185466457079013_file.jpg
『ねぇ。。ジニはどうしてそんなに可愛いの?』
「・・・・・・」



『乗せられやすい男』
1183203541773580_file.jpg
『最高!可愛い!超似合う!』
「・・・まぢ?」



『彼らの日常…②』
js3e.jpg
『ジニ!会いたかった!!』
「んもぉ~…ひょんったら。。朝会ったばっかじゃん



『可愛い』
1107105532_jj01.jpg
「ひょんは何かぶっても可愛いなぁ~
『次 バカ殿くださぁ~い!』



『溺愛』
1182919203216672_file.jpg
「みなさん…今日はこんなに沢山来て下さってありがとうございます…」
『(ジニは何しゃべっても可愛いなぁ~~)』



『女子ユニットデビュー!』
jinsiw.jpg
『こんにちわぁ~ 好きなおやつはぷりんでぇ~す



『彼らの日常…③』
jinsinw.jpg
『このあとどこ行く?』
「もちろん俺んちでしょ?」



『theば~ず』
10118531862.jpg
「ちょっとぉ~!ちょっと ちょっとぉ~!」

H『どぉもぉ~!おかんで~す!』
J「ちゅんじぇでぇ~っす!」
H&J「二人合わせて「the ば~ず」でぇ~っす!」

J「ツカミはおっけ~ってことで。がんばらなあかんなぁ~言うてね~」
H『はいはい。』

J「いやいや、僕ね。 パーティー行かなあかんねん」
H『人のネタ ぱくる気かいな・・・』

J「いややなぁ~!パクりちゃうやん!まっちゃんへのリスペクトやがなっ」
H『・・・そうか?・・・じゃぁおかん、今田はんやるわ…』

J「そうか?おぉきに。・・・んで、だからな。僕、パーティー行かなあかんねん。」
H『・・・ほなタキシード着なあかんな・・・』

J「そうそうそう・・・
  ネクタイしてなっ・・・
  ズボンはいてなっ・・・
  シャツ着てなっ・・・
  ・・・って、順番逆やないかぁ~~いっ(ちぃ~ん)・・・・・・」
H『・・・ちゅんじぇ君・・・それもパクリやで?・・・』
J「・・・」



・・・お粗末さまでございました
お口直しにとっておきの「じんしょん」をば。。

1183809563086812_file.jpg
・・・う~~~ん・・・・・・・・うちゅくしい・・・

 

お話はころっと変わりまして。。ワタクシ、久しぶりに洋画を観ました。
『ブロークバック・マウンテン』という、アカデミー賞も受賞した作品です。

 激しくネタバレあります!ご注意下さい


内容をちょこっとご紹介・・・
『保守的なアメリカの西部で、20年以上にも渡って男同士の愛を貫いた2人の“普遍の愛”を描く人間ドラマ。
2005年のヴェネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞したほか、数々の映画賞にノミネートされている話題作。
主演はヒース・レジャーとジェイク・ギレンホールが20歳から40歳までの年齢も繊細に表現した演技を見せる。
監督は『グリーン・ディスティニー』のアン・リー。ブロークバックの山々を美しく映し出した映像にも注目。』


323840view017.jpg
主演の一人、ヒース氏は(↑左側の彼です)この映画でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされましたが今年の1月22日、自宅で亡くなっているのが発見されたそうです…
複数の処方薬による急性中毒だったそうです。。
記事によると彼は、鎮痛剤、精神安定剤、睡眠薬など、処方された薬を6種類服用していたそうで、それらの誤用による事故死と断定されたそうなんですね。
自殺ではないとされている様ですが、この常飲していた薬の名称を見ただけでちょっと胸が痛いです…

そんな悲しい背景を知ってからこの映画を観ました。
皮肉なことにこの映画で天国へ行ってしまうのは彼ではなかったんですよね。。
全体的に物悲しい雰囲気の映画な上に、実際他界してしまった俳優さんが主演というのも切ないものがありました・・・


まだ「同性愛」が今ほどオープンでなかった時代、二人の男性が出会い、友情から愛が芽生えます。
でも二人は離れている数年の間にそれぞれ家庭を持ち、子供も授かりました。二人の関係は世間的には浮気。「愛人」なわけです。。
彼らの「奥さん」の視点でこの物語を描いたとしたら、彼らは非常識で道徳観の無い「カップル」になるのかもしれません・・・。。 でも、数ヶ月や数年間ごとにしか会えない二人の想いはとてつもなく切なく、深いんですよね。 でも人目を忍ぶ密会に未来などあるはずがなく。。終わりが見えているような気がして、見ていて切なくなりました。

特にヒース・レジャー氏の演技は素晴らしく、彼が将来を嘱望されていた俳優だというのが本当に頷ける名演技だったと思います。
熱演というより、胸の奥に秘めた想いを表情だけで表現できる人だなぁ。。と。。
ストレートだったのに同性を愛してしまった苦悩を見事に表現していたと思います。

ラスト、「恋人」の死を知ってから訪ねた生家で、出会ったときに彼が着ていた服を持ち帰る男・・・ その服に触れながら呟いた台詞で涙腺崩壊です・・・

公開当時、評価は分かれたようですが、私は好きです。
じんわりと時間が経ってから沁みてくるような、味わい深い映画だと思います。
『モーリス』のように、また何年かしたら観たくなる映画だと思いました。
同性愛に嫌悪感を抱いている人にこそ観てほしい映画かもしれません。。
↑↑にもある通り、「普遍の愛」、『人間愛』の物語だと思います。



それでは久々、シナ動画です。今日はやっぱりこれですよね~~!ってことで

☆今日のみんじんしょん☆

ラブラブじんしょんとカリスマ~…ってことで、大好物の『みんじんしょんでごじゃいますぅ~ ほんっとこの授賞コメがツボなんですけど。。「それだけかいっ」みたいなおんまへの赤ちゃん鳥のツッコミ笑顔(?)とかたまりまへんな~~
しかし。。トロフィー奪い合うみんしょんが・・・・・・大人気ないけど 可愛い

あっ・・・今気付いたんですが。。goodさんが上げてくれた映像の日付・・・
12月12日ですね。。これって去年のエリペンミと同じ日なんですよね。。
いやぁ~~。。あれからもう1年経ったんですね~~。。早いなぁ~~・・・
シナを思いながら日々を過ごせば1年なんて「あっ!!」・・・という間なんだってことを実感しております

テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナさん、こんばんワルツ~


はいv-222、もう年末で忙しいときに頭悩ますこと多いです。v-390
こんなときは、じんしょんを愛でるが1番でごじゃりますv-363v-363

早速、『じんしょん愛好会』の活動をばっ!!v-29

はぅ~v-413なんて言うんですか・・・
憂鬱な気持ちも忘れさすこの、v-352威力っv-353!!じ・ん・しょ・んーーーーーー


ジニが、ヘソンにベッタリな感じv-398やら、ヘソンさんがジニに甘々な感じv-398やら、加えて夫婦漫才までっ~v-354
どれも、凝った肩や腰やらをぐいぐい、グリグリ押し捲りですv-218v-398v-218

シナわせなひとときを有難うごじゃりますたe-466



映画のお話~
お、ハナさん『ブロークバック・マウンテン』鑑賞完了したのですね。
私は、実はまだ見てないのです。
公開され、話題になったとき、本屋で原作を立ち読み読破したのですが・・・
人ごみに紛れ、ポケットからちり紙を出し目元を拭ったのは私です(笑)
当時、原作読んだだけで胸いっぱいになちゃって映像を見る勇気がまなくてそのままになってました。

今は、亡きヒース・レンジャーの名演技も気になるとこなのでこれを機に見てみようと思います。



シナを思い過ごせば、時間はあっという間ってわかりますよ~
同感ですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

at○○koさん こんにちは e-397

行ってきました!最高でした!
やっぱり彼はライブの王様だとしみじみしましたです。。

私もスーパーライブ、、、行けないんです。。
月末な上に仕事も休めず。。都内に住んでたら仕事終わりで行けるし、泊まらないで
済むんですが。。どうせ参加するなら夜の部に参加したいなぁ。。とか色々考えたの
ですが。。どうしてもやっぱり無理なので今回は諦めました。。(T-T)
お互いに残念ですね。。元気出しましょうね。。(T-T)

今の時点(12/23)では相手が決まったという情報は掴んでおりません。。
このまま決まらずに流れてくれることを祈るしかないんですが。。(T-T)
どうせやるなら女子の芸人さんでお願いしたいです。。ぶりぶりの計算高い美女とか
だったら・・・・・もう立ち直れませんですよ。。。(T-T)

ようっちさん こんにちはe-397

癒されて頂けて嬉しいですぅ~~^^
やっぱ凹んだ時の一番の薬はシナのいちゃこらですよね~~!
こればっかりは間違いない事実でございますよね。。

じんしょんのさじんは本当に山ほどありまして。。
ほんと、ジニ⇒へしょん、へしょん⇒ジニの2パターンがあるんですよね。
要は「お互いがお互いのことを大好きでたまらんっ!」なのですよね。笑)

で!『ブロークバック・マウンテン』の原作を読まれたと!
やはり本でも泣いてしまったのですね。。
私は映画で泣かされました。。
原作を読まれたようっちさんが映画を観てイメージ通りかどうか分からないですが
期待を裏切ることだけは無いような気がします。。
是非機会があったら観てみて下さいね^^

ぐ○○るさん こんにちはe-397

本当にどうしてそのタイミング??・・・っていうのが残念でした。。
もう少しあの素晴らしいライブの余韻に浸らせてほしかったです・・・
ジニペンの私でさえ釈然としないものを感じるのだから
ミヌが一番好きな方にとってはショックどころじゃないのでは・・・

心穏やかではいられない話題が続きますので。。
そんなシナペンの心を癒せるのはやっぱりシナの仲の良い姿ではないかと。。
またいつかそんなシナメンの姿を特集したいと思います。。

な○ちゃん こんにちはe-397

そんな~!クリスマスプレゼントなんて。。
嬉しいですぅ~!こちらこそありがとうございます^^

そうなんですよね。。
シナペンにとっては試練の日々ですから。。
なんか色々本当に重なりますよね。。
でもそんな凹む日々だからこそじんしょんのラブラブっぷりに癒されたいですよね!

そうですね~!もうすぐクリスマスですね!
私も姪と甥のサンタになって頑張りますのでな○ちゃんもお姫様の為に頑張って
下さいね^^

トト○○マさん こんにちはe-397

ミヌコンはラストだけ行きました。
本当に「ライブは」素晴らしかったので。。
出来ればもう少しあの感動の余韻に浸っていたかったですよね。。
たった1日でもうアレでしたからね。。(T-T)

私もジニペンですが、やっぱりシナペンですから。。
色々考えてしまいましたです。。
今度じっくりPW記事に書こうかと思っています。。

その噂は聞きました。。信じられないし嘘であってほしいです。。
彼がそんなことするはずない!って思いたいけど。。
どうもガセネタではないらしいのが本当にショックです。。

そうそう!そうなんですよね!
同じ待つなら楽しく待ちたいですよ!
そのためにもじんしょん愛好会としては頑張りますので。。
これからも楽しく、癒されるじんしょんを応援しつつ愛していきましょう~~^^

は○さん こんにちはe-397

いえいえ~!こちらこそ癒されて頂いて嬉しいです^^
本当に仰る通り、見てるだけで癒されるし幸せな気分になりますよね~。。

別宅もいつもありがとうございます^^
リアルでもシナメンはシナメンと。。っていうのは私の願いですが。。笑)
そうはならないのは薄々分かってるので・・・(T-T)せめて私の別宅では夢を見たいと
思っております。笑)

お~!は○さんもご入会頂けますか?
ありがとうございます!じんしょんを愛するのに年齢なんて関係あらへんっ!です!
・・・なんつって、発足者の私自身が かなりじんしょんより年上ですので。。笑)

『ブロークバック・マウンテン』はとても静かな映画ですが、じんわりと沁みる映画
だと思いますので、機会があったら是非^^

で!凄く気になってる映画だったんです!スウィニートッド!
・・・・でも「流血と虫」ですか????
ひゃぁぁ~~・・・・虫はダメなんですよぉ。。。(T-T)
どうして洋画って虫が多用されるんでしょうか・・・。。
でも教えて頂いてよかった。。見てから気持ち悪くならなくて済みました。。
ありがとうございます^^
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。