


暑中お見舞い申し上げます。


「ぼちぼち日記」という タイトル以上に「ぼちぼち」更新になってしまってから
かなり経ってしまいました。。
シナペンのくせに ナムギル君に入れ込み過ぎて、我を忘れる毎日でして。。
こんなことになろうとは。。
ここを始めた頃は思いもしない事態でございました。。


そんなこんなで、とりあえず このブログは閉店したいと思います。


閉店するからといって、シナペンまで止めたわけではありません。
ゆるいながらも、私はまだまだ、正真正銘のシナペンでございます。


偏った記事の上に 妄想過多で腹黒で小心者。。
・・・という、どうしょもない管理人のブログに足を運んでくださり、
今まで 本当にありがとうございました。
みなさんから頂いた、励ましや共感のお言葉は、本当に 宝ものです

また どこかでお会いできることを、心から願っております。
今までお世話になりました。
本当に、ありがとうございました


最後に・・・
『キム・ナムギル』を検索して辿り付いてしまった、
奥様、お嬢様、おねえさまがたへ。。

もしよろしかったら「キム・ナムギル」祭りのブログを別宅に用意して
お待ちしていますので、下記アドレスまでお越し下さい。
きっと、ありえないほど ナムギル君にハマっている私に 苦笑して頂けるものと
自負しております。  ↓↓↓

http://pakukimu.blog14.fc2.com/



それではみなさま、お元気で。。。




妄想管理人、ハナより。



popup_071203.jpg
『SHINHWAは永遠なり・・・』



PS。。その1
『妄想別宅』は 一応 続きものなので閉めませんが、
しばらく更新できないことを重ねてお詫び致します。
(最近、妄想の種(ネタ)が芽生えなくて難儀しておりますのです…)


PS。。その2
ここは シナの思い出が詰まっているので、しばらくはこのままにしておこうと思います。
ある日突然閉められていても、「あ、こいつシナペンから足洗ったな?」とか
思わないで下さいね。。私は永遠にシナペンでございますからして。。




テーマ : SHINHWA(神話)
ジャンル : アイドル・芸能

『ごめん、愛してる』・・・・
misa.jpg

」、みっつです・・・・・・
44899_l.jpg
ムヒョクぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

『イルジメ』・・・・・「」、みっつですぅ~~
kll.jpg
↑↑この歯欠けのあぼじがよかったんですよねぇ~~~

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

7d857ab0.jpg
王子様。。。。

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 プロフィール

ハナ

Author:ハナ
[SHINHWA]の復活を待っています…。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
 Tree-Arcive
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

無料カウンター
